こんばんは🍀はっぱです!2023/12/09(土)の出勤は

みゆきママ

じゅり

みく

りか

森田

はっぱ

です🍀






実は私さくらももこさんのコジコジというアニメが大好きなのですが、こないだおかんが私のコジコジバックに気づいてくれたからめっちゃ嬉しくて😂

大昔にやってたアニメですが、YouTubeとかでたくさん見れます😍
絵はこーんなにかわいくて♡
なのに言うことが結構ぐっと刺さる意外と深いことを言ってくれるのです。




ここはメルヘンの国なので、人間は1人しかいなくて(記憶を消して連れてこられた)、後はいろんな個性の強いキャラクターたちでいっぱいです✨


これは期間限定でちびまる子ちゃんランドでコジコジ展がやっているのを発見して見に行ってきました😂

そこで見つけた時計の絵が、私のとっっても好みのもので(,,꒪꒫꒪,,)!!ほしい!!と思って値段みたら8000エン、、、
悩んでなやんで
よーしもう買ってしまおう!!!と思ったらこれだけ売り切れてました( ºωº )チーン…

ネットでさがそ~(;_;)


皆さま今日も楽しいお酒になりますよーにー♡