こんばんは!はっぱです🌱2023/11/24の出勤は

みゆきママ

じゅり

まお

みく

しのぶ

森田

はっぱ

です🌱







みなさま1週間おつかれさまでした~🌼
私は遊び倒して、疲れきった1週間でした‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

ディズニーシーへ10年以上ぶりに行きましたが、
本当に人の多さにぐったり_(:3」∠)_





やはり私は田舎者です~
向いてない✋

正直、世界観は好きですがキャラクターに興味なかったのですが今回初めてかわいい!と思えるキャラクターに出会えた♡

写真撮ろうとしたらまめに邪魔されたけどw
キツネさんらしいです✨
買ったはいいけど、周りよくみたら若くて可愛いこたち軒並みこのキャラクター持って耳つけてる!笑
今1番人気らしく、、、
無知ってこわい!笑
オバサンも買っちゃったじゃん😂

ひっそり店で付けよう😆

東京ディズニーシー編でした♡


皆様今夜もよいお酒になりますよーにー🌷