こんばんは🌛はっぱです🍀

皆さま1週間ほんとにおつかれさまでした✨

私事ですが来週末で昼間のお仕事を退職するので、今週は引き継ぎや挨拶でいそがしかったです。


しかし「ホントにやめちゃうの?」とか

「絶対また遊びにおいで!!」とか

「孫みたいに思っていたの」

「本当にいっぱい話し聞いてくれてありがとう」


など、、、ご褒美タイムの様な嬉しい言葉を浴びて、

しあわせな1週間でした。


来週でほんとに最後なので、私は毎日泣くのではないかと心配だー(´;ω;`)


私はいい人にしか巡り合わないラッキーな人間だと思います〜🍀



2023/09/22(金)の出勤は

みゆきママ

じゅり

みく

しのぶ

森田

はっぱ

です🍀








じゅりちゃん、後祝い今日もまってまーす🌸