こんにちは✨
本日5月23日の出勤は
みゆきママ
じゅり
ともみ
森田チーフ
みやび

です🙌

昨日の夜、謎の腹痛に苦しめられ、ほぼ寝れませんでした笑 
鉛の玉がお腹の中でゴロゴロしてるばりの痛みでした😭なんだったんだろ?

Apple Musicで長いこと宇多田のFirst Loveが4位で、不思議に思っていたら、NetflixのFirst Loveがちょー人気になっていたからでした💜
私は最近やっと観たのですが‥素敵すぎる❗
おすすめドラマです🌼
満島ひかりちゃんの高校時代の役の子の名前なんなんだろ〜可愛過ぎるやろー😍

ってなわけで本日もHomeyは愉快な仲間達でお待ちしております❤️