こんばんは🍀
2020/06/18の出勤は

みゆきママ
じゅり
みく

です🐥🌷






最近ほんとにボケてます(;A;)
昨日お店へ向かう電車に乗った時。。
改札ぴっ
TOICAに50円しかないΣ(゚д゚;)お札持ってきてない!

。。。まぁ掛川でカードでチャージすればいっか。
 
と楽観的に考えてたら
駅員さんに「カードではチャージ出来ません」
ガ━━Σ( ̄◽︎ ̄;)━━ン!!
えっ?あとは小銭入れにいくらはいってたかなと確認したら180円.
あと10円たりず💔
こんな時に限って鞄キレイにしたばかりでお金転がってなくて...

TOICAキャンセルしてもらって、カードで190円払いました💔
お金持たずに乗ってすいませんでした😢明日たくさんチャージしておきます。



くろ川さんの特別メニュー🌼カレー美味しかった🧡
かわいい帽子だったので被らせてもらいました💕

あいにくの雨ですが、皆さま今夜もよぃお酒になりますよぅに☺🍀
2部はお休みになりまーす🍀