おはょぅございます🍀
本日の出勤は

みゆきママ
じゅり
まあや
森田

でございます🍀🐥




三連休の方もそうでなぃ方も、、、皆さまいかがお過ごしでしょうか🍀
今日は袋井は成人式だったんですね~✨知らなかったー‼️
久しぶりにジムに来たら成人式、、、??あれ?明日じゃないのー(。>д<)💨💨

残念ながら派手派手な方々見れなかったけれど、成人になられた方々おめでとぅございました🍀


そして昨日はほんとに久しぶりに土曜日の浜松の街中に呑みに行きましたが、若者たくさんでした〰️✨街中にこんな人がいるんだー🎵ってウキウキで、でもちょっと慣れずに怖かったw

タイムラインでお客様に教えていただいた居酒屋さん見つけて行って来ました😄🌼

お魚とってーも美味しかったです〰️✨😋🍴💕

二件目はBarに行き、外国の方だらけでびっくり🍀


友達と一緒じゃかったら入れなかったなぁ💦
何事も経験ですね✨楽しかった😍!!

またお会いしたら話きいてくださぃませ~✨

本日も皆さまよぃお酒でありますょぅにーぃ🍀🐥