遅ばせながらあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
HomeyがOPENしてから10年目になります🎶

ですが、まだまだ知らない方も
多いと思いますので
簡単に自己紹介をさせて頂きます(^^)

名前:もりもり
働き始めて10年目になりますが
まだまだ至らない部分もあります⚠
1部癒し系すぺいすHomey チーフ
同じ店舗で深夜帯では
2部 Bar Homeyという
また違う雰囲気お店の店長も
させて頂いております!

好きな食べ物:ラーメン、お肉、魚
特技:カラオケ、作り笑い、流されやすい
短所:顔色を見過ぎてしまう事
長所:仲良くなると雑になりますw
こよなく愛するもの:Homeyスタッフ、スマホゲーム
好きなお酒:飲みやすい焼酎、ビール
好きなアーティスト:あいみょん
好みのタイプ:自分に優しい人、厳しい人
今年の漢字:慈

10周年に向けて今年も
突っ走って行くので
知ってる方も知らない方も
よろしくお願い致します😬✨

それではこの辺で
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m