こんばんは✨
大変遅くなりました🙇💦今月のお休みです🍀


昨日と今日と連休になります🐥🌼
終わってから報告すいません(T^T)💔
2週に渡って2連休のお正月お休みです😄💡
二部の方も今日はお休みです😋🌼

今日は久ーーーしぶりに浜松街中を運転しました🍀🐥
事故らなくてほんとによかったーー笑

袋井を出て、駐車場を止めるまで一時間掛かりましたww
止めようと思ってた駐車場があいてなくて、どうしようとぐるぐる三周くらぃまわりー後ろからドンドン車来るから止められず😵💔
都会の人たちは凄いなぁ、、、✨






隠し撮り🐥❤️
友達は奥で頑張ってました🙇✨

また明日からよろしくおねがいします🐥🌼🐥