8月7日㈰アクトシティ浜松に新日本プロレスG1climax見に行ってまいりました☆

久しぶりに本間選手に会えました(ㅅ•᎑•)♡

黄色いTシャツいっぱぃ溜まったなーぁ☆サイン入りもったいなくて1回観戦に着たらもぅ着れない( ̄−ω− ̄)

プロレス好きって言うといつもプロレスラーみたぃな体型の人が好きなの?とか、
本間さんを応援しにいくって言うとむきむきの黒い人が好きなの?とか言われますが、違うんだなー私は一生懸命頑張ってる人が好きなんだなー(*´﹀`*)





と思ってましたが。最近変化が。

私が昔から大きく成長してしまったからなのか、どちらかというと細身な人に憧れを持ってました。

なのになのに最近プロレスラーのがっちりした体型や肉付きのよぃ身体が素敵に見えてしょうがなぃよー(ฅ•ω•ฅ)♡
ほんとは棚橋がかっこよくてサイン会行きたいとかタイチの顔が好きで試合見たいとか、30になって色めきだったこと大きな声では言えないょー(T^T)純粋にプロレスを楽しんでる方々ごめんなさい(/ _ ; )



でも先日の場外乱闘でかなり近くに選手が飛ばされて来た時は迫力に、どきどきしました



ほんと近いんです!

やっぱり近くで見ると違うなぁ。
本間さん負けちゃったけど、久しぶりに行けて良かった(^ω^)次こそはまきしむ一緒にいこぅねー!



さて今日はHomeyお休み♪
ほんとは早起きして病院行ったりポケモン捕まえたり、買い物行ったりポケモン捕まえたり、銀行行ったりポケモンgoしたりしたかったのだけど、風邪っぴきの為起きたらこんな時間、、

たまにはちゃんと身体のお休みとろぅかなー
早く風邪治さないと笑うと咳でてつらぃしね(。-_-。)

今日は大人しく引きこもります( ∩ˇωˇ∩)