11.22の日には良い夫婦が誕生!! | 『自宅スタイルウェディング』 Homey

11.22の日には良い夫婦が誕生!!

静岡県でアットホームなウェディングをご希望の方は
フリーランスウェディングチーム
Homeyまで
ダウン

$『自宅スタイルウェディング』 Homey-Homey公式ホームページへ


こんにちは、フリーランスウェディングプランナー 渡邉康成です。

昨日は、良い夫婦の日でした!!

そんなすてきな日に一組のカップルにお申し込みをいただきました。

新郎様はお申し込み時には同席いただけませんでしたが、

すてきな日でしたので、記念にお申し込みいただきました!!

これから、少しずつですがすてきなウェディングに迎えるように頑張っていきますニコニコ


ウェディングプロデュースをご希望の方は

Homey 渡邉康成まで
$『自宅スタイルウェディング』 Homey-Homey 渡邉康成

℡*0545-35-7050

メール送信箱info@homey-wedding.com