うまくいく先人にはなにかあるのさ合格道場オフ会2023 | 紺さん@ホーム法務 のブログ

紺さん@ホーム法務 のブログ

.

事務所で仕事しながらの日々の生活。

仕事もしてるけど趣味のブログネタが多いかもしれません。

福島は負けない!とか気合いは入れないけど、FUKUSHIMAで生きてます。

 

こんにちは、紺さんです。

 

行政書士試験が終わって

そろそろ2週間とかそんな感じ。

 

自己採点も終わっただろうし

特に、合格見込みが高い方は

「受かったあと」を考えてる方も

けっこういるのかな、と思います。

 

 

個人的には、

有給のあるサラリーマン最高!

…なんだけど、それでもやっぱり

独立開業する方はいるし、

そのための合格なんだろうし。

 

成功する方法はたくさんあるけど、

とりあえず、10年、この仕事で

飯を食った人の話を聞けたら、

なにかしら、気づくトコはあると思うのね。

 

がっぽり大儲けしているか、

カツカツで食えているかは別として、

まずは生き残らないと、だから。

 

ここで、

「○○するのが一番大事」なんていう人がいたら

僕は信用しません。

その人の環境、その人の能力によって、

一番なんてすぐ変わるものだから。

 

だから、

「自分にとって、何が?」が

わかればいいし、そのためには

人と話すのが一番だと思うんだけどね。

 

ってことで、

もう、来週末はオフ会です。

 

東京近辺の参加者が多いけど、

この機会に、って、東京以外から

わざわざ参加する人もいるよ。

 

女性も結構多いので

怖がらずに参加をご検討ください。

 

詳細は下記リンクより。

 

ぜひお話ししましょう!

 

 読んだらコレ↓押してください

   にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

 ランキング、けっこう楽しみです