こんにちは、紺さんです。
今日は週末なので、
でも暑くて外に出られないし、
今度の研修会の資料なんかを
のんびり書いたりしています。
その中で、
触れた方がいいのか、
それとも話さない方がいいのか
微妙に困っているのが
「いくら稼げるか」という
お金の話のこと。
単価を考えればわかるんだけど、
個人で、普通の行政書士業務をやるなら
1000万のハードルは高過ぎなんだよね。
コンサルとかダブルライセンスとか、
セミナーもやるとか顧問契約するとか
なにかオプション付ければイケるけど。
普通の業務で1000万もイケるけど、
それは普通、事務員とか雇って、
効率的にやった場合の、所長の年収で。
1人でやったらパンクするよマジで。
ていねいに話をしていけば
おかしなことじゃないんだけれど
収入だけで長く話したくないし。
かといって、
「年収1000万は無理!以上!」
で終わらしたら夢が無いしなぁ。
まあ、
そういうのも含めて、
時間配分とか考えてみよう。
どうせ
暑くて外に出られないし。
また明日。
(*´∇`)ノ
読んだらコレ↓押してください
ランキング、けっこう楽しみです