行政書士試験!合格発表 | 紺さん@ホーム法務 のブログ

紺さん@ホーム法務 のブログ

.

事務所で仕事しながらの日々の生活。

仕事もしてるけど趣味のブログネタが多いかもしれません。

福島は負けない!とか気合いは入れないけど、FUKUSHIMAで生きてます。

 

こんにちは、紺さんです。

 

今日は、

昨年末の行政書士試験の

合格発表です。

サイトでも見られます。

 

 

まだの方がいれば、

行政書士試験研究センターのHP

アクセスすることかな。

 

番号しか載ってないから

知り合いが合格してるかどうか、って

番号を聞いてないと

合否がわかんないですけどね。

 

合格してた方、おめでとう。

オフ会で会った方、合格してたかな?

 

もちろん、

不合格の方もいるでしょう。

むしろ、80%以上の人は

今日、涙を呑んでいるわけで…。

 

けど、終わりじゃないから。

合格した人も、これからに向けて、

残念な結果だった人だって

それはそれで、これからに向けて。

 

またがんばりましょー。

とりあえず、お疲れさま。

 

 

 読んだらコレ↓押してください

   にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

 ランキング、けっこう楽しみです