修羅場は踏んでナンボ | 紺さん@ホーム法務 のブログ

紺さん@ホーム法務 のブログ

.

事務所で仕事しながらの日々の生活。

仕事もしてるけど趣味のブログネタが多いかもしれません。

福島は負けない!とか気合いは入れないけど、FUKUSHIMAで生きてます。

 

こんにちは、紺さんです。

 

いやぁ、

仕事のトラブルなんて

無い方がいいよ。

 

そりゃそうだけど、

なにかあった時に、

なにをするか、って、

ヤバい場面を経験してしか

必殺技は身につかないのよ。

 

 

…という感想を、

だいたい、情報交換会とかから帰ると

実感するんですよねぇ。

 

今時のやり方だと

パソコンとか、若い方ができるし

仕事のスピードだと

ベテランが負けたりするけど、

「ヤバい」って時には

やっぱりベテランが強いんだよなぁ。

 

え!?

僕ですか?

そういう意味だったら

僕は超ベテランですよ。

 

いやマジで…。

修羅場の数なら負けないぜw。

 

それじゃまた。

 

 読んだらコレ↓押してください

   にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

 ランキング、けっこう楽しみです