ジラされて、寝不足 | 紺さん@ホーム法務 のブログ

紺さん@ホーム法務 のブログ

.

事務所で仕事しながらの日々の生活。

仕事もしてるけど趣味のブログネタが多いかもしれません。

福島は負けない!とか気合いは入れないけど、FUKUSHIMAで生きてます。

こんにちは、紺さんです。

 

 

土日に

ブログをサボってしまったので

書こうと思いましたが、

今朝はマジで眠いです。

 

例によって、

夜にF1を観てしまったんですが、

午後10時に開始するはずが、

雨でズルズルと延期

 

  (※ 画像は、ネットでネタになったイメージです)

 

ズルズル、って

よくないですね。

 

最初に「10分、遅らせます」って

通知が表示されて、

お、10分だけなら仕方ないか、

そう思ったのが間違い

 

その後、

「あと10分」「いや、10:25までには」

「いったん、ピットに戻ってください」

「1周、試しに走行してみましょう」

なんて、ズルズル続いて。

 

たぶん、午前1時15分くらいに

いちおう走ったフリをして、

すぐに中断。

 

午後2時前に、終わりました。

 

いちおう、2~3周したので

結果が出たってのが笑えます。

ほぼ予選のままの順位。

 

ネットでは、

今日の1位は先導車だ、って

画像までアップされてましたw。

 

伝説に残るであろう

「過去最短で終わったレース」

観れたのはよかったかな。

 

 

眠い。

 

 

 

それじゃ、また明日 (*´∇`)ノ

 

 
 読んだらコレ↓押してください

   にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

 ランキング、けっこう楽しみです