「忙しい」といえるならまだ忙しくない | 紺さん@ホーム法務 のブログ

紺さん@ホーム法務 のブログ

.

事務所で仕事しながらの日々の生活。

仕事もしてるけど趣味のブログネタが多いかもしれません。

福島は負けない!とか気合いは入れないけど、FUKUSHIMAで生きてます。

こんにちは、紺さんです。

 

たぶん

この2カ月くらいは、ほぼ毎日

ちゃんとブログを書いてます。

 

日曜日も、連休中も。

 

ブログを読んだ方と会うと

「紺さん、お忙しそうですね」とか

いわれることがありますが、

このブログのどこに忙しい要素がw。

 

仕事のことは

守秘義務で書きにくかったりするから、

ほぼ、愚痴かF1か暇つぶし…。

 

 

もちろん、

仕事はちゃんとやってるので、

忙しい日はけっこう忙しいですが、

人間、なんとかなるものです。

 

会議なんかで

「昨日、寝てないよ」みたいな話も聞きますが、

大丈夫、会議に出られるなら。

 

ホントにヤバい時は、

なんていうか、ホントにヤバいですから。

表現しようがないですけど。

 

気を付けるとすれば…、

ホントにヤバいはずなんだけど、

自分の中で「ヤバい」って感覚がない、

ヤバいってことにすら気づかない、

そういう状況になったら、ヤバいです。

 

寝てないのに眠くない、

熱があるけど会議に出ちゃう、

そういう、

ヤバい状況になったら

ちゃんと休みましょう。

 

僕は、まだまだ大丈夫。

 

 

それじゃ、また明日 (*´∇`)ノ

 

 
 読んだらコレ↓押してください

   にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

 ランキング、けっこう楽しみです