パワハラはブラック企業の専売特許じゃない | 紺さん@ホーム法務 のブログ

紺さん@ホーム法務 のブログ

.

事務所で仕事しながらの日々の生活。

仕事もしてるけど趣味のブログネタが多いかもしれません。

福島は負けない!とか気合いは入れないけど、FUKUSHIMAで生きてます。

こんにちは、紺さんです。

 

 

ここんトコ、

ちょっと困った案件が

いくつか続きました。

 

仕事がらみだから

あんまり書けないけど。

やるしかないんだよなぁ、という感じ。

 

パワハラというわけではないけど、

「やりたくないけどしゃーない」という

そういうことは、人生、よくありますね。

 

別に、

ブラック企業じゃなくたって、

仕事してりゃ、それが普通って思う。

 

シューイ、って知ってますか。

レースで表彰台に上がった人が、

シャンパンをシューズに入れて飲む、

あの儀式です(オーストラリアでは流行ってるらしい)

 

F1では、ダニエルリカルドがよくやってます。

っていうか、毎回やってますw。

 

レース後、

汗まみれのシューズで…と思いますが、

これがけっこうウケるのです。

 

で、人にも勧めるのよ、リカルドは。

現在無敵のチャンプ、ハミルトンも

微妙な顔をしつつ、飲むのです。

 

他人のシューズでw。

 

偉大なチームの先輩、

マーク・ウェバーにも遠慮なし。

 

これに比べたら、

ちょっと無茶な仕事を振られるくらい

しゃーないと思います。

 

他人の靴で、酒…。

 

ぜったい、無理。

 

 

それじゃ、また明日 (*´∇`)ノ

 

 
 読んだらコレ↓押してください

   にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

 ランキング、けっこう楽しみです