暑いけど、クーラーつけるほどじゃねぇんだよなぁ | 紺さん@ホーム法務 のブログ

紺さん@ホーム法務 のブログ

.

事務所で仕事しながらの日々の生活。

仕事もしてるけど趣味のブログネタが多いかもしれません。

福島は負けない!とか気合いは入れないけど、FUKUSHIMAで生きてます。

こんにちは、紺さんです。

 

 

暑い。

 

たぶん、

まだ梅雨前だった気がするんだけど、

これ、合ってる?

 

なんか、勘違いしてない?

 

っていうくらい、暑かった。

 

 

小っちゃいけど、

地震もあったし、

なんだこれ。

 

けどさ、

お客様から「書類できたよ」とか、

県庁から「ここ、直して持ってきて」

とか、連絡来るんだよね。

 

こういう日は、特にw。

 

で、

出て、クーラー効いた部屋に入って、

蒸した車内に戻ってきて、

ガンガンにクーラー効かせて、

暑くなった事務所に戻る。

 

そりゃ、

体調崩しちゃうよ。

 

いっそ、

クーラー使わない方がいいんだけど、

暑いんだよなぁ。

 

きっと

明日も暑い。

 

いいけど

 

それじゃ、また明日 (*´∇`)ノ

 

 
 読んだらコレ↓押してください

   にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

 ランキング、けっこう楽しみです