雨だけど、バカは死ななきゃ治らない | 紺さん@ホーム法務 のブログ

紺さん@ホーム法務 のブログ

.

事務所で仕事しながらの日々の生活。

仕事もしてるけど趣味のブログネタが多いかもしれません。

福島は負けない!とか気合いは入れないけど、FUKUSHIMAで生きてます。

 

こんにちは、紺さんです。

 

午後になってから

軽い雨が降ってきました。

 

まだ、

チラチラ…程度ですが、

明日は結構降りそうです。

 

天気予報は

「くもり」だったので、

今日も、事務所に行くのは

気楽にバイクで行きました。

 

 

ここんトコ、

ちょっと、調整作業をしてるので

移動時、乗っておきたいんですよね。

 

でもまあ、

うん、

濡れましたw。

 

湿った程度だから

いいけどさ。

 

 

マンホールで

ツルっと滑っちゃうと

もう、どうにも止まらないので

明日はやめておきます。

 

明日は土砂降りっぽいし。

 

プロは

それでも走っちゃうけど、

レースコースだからね。

ふつうの道路だと

対向車に当たったりすれば

死んじゃうし。

 

でもまあ、バカだから。

 

 

今ちょうど、

支部と、県の本会の

両方の総会の書面決議、

質問の回答とか書いてます。

 

コロナはイヤだけど、

本会の会議に出席すると

往復の移動だけで3時間とか

かかっちゃうので、

それだけはいいかな…。

 

と思ったら、

メールとかでの書面確認、

メチャクチャ面倒くさい

 

やっぱこれ、

たとえ行くのが面倒でも、

集まってしゃべった方が

絶対に話が早いね。

 

そういえば、

お客様からの連絡でも、

株主総会が遅れてて

決算も出てこない、とか

いろいろあります。

 

うーん、

コロナの感染時代もキツいけど、

いろんなトコ、影響あるなぁ。

 

やれることから

やっていこう。

 

 

それじゃ、また明日 (*´∇`)ノ

 

 
 読んだらコレ↓押してください

   にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

 ランキング、けっこう楽しみです