前に書いた記事。


今、再びの心境?


今、お店をかたずけています。


路面店を探していたけれど、希望する場所も物件もなく、移転は今では無いのだと諦める。


以下、以前書いた記事。

コロナ禍で思うようにならない、ここ数年。


ふさぎこんでいるわけではないけれど、


不安から手放せない物に部屋は占領され、

心の状態を映しているかのようです。


コロナでいつ死ぬかわからないんだから、

かたずけておかないと‼️


そんな気持ちもあり、きっかけになればと

本を読み読破したら、


また、本を読みたくなって

 

 


面白くて、興味深くて、あっという間に読み終えてしまった。


やはり、かたずけるとは、

単に、断捨離や整理整頓ではないのだな。


心をかたずける。


自分の心、気持ち、思考に区切りとかたをつける。覚悟をきめることなんだと、よくわかったのだ。




私の人生、片づけます。(*^^*)



お店かたずけます。