今日のヘアスタイルは…



こんな感じですラブラブ

$.AKOたん.life*ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

$.AKOたん.life*ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

雑誌に載ってた髪型に挑戦してみました
最近ウェーブのコテが流行ってるから
色んな種類がでてるんでけど


やっぱり安くて使いやすいのが1番!!
ってことで
$.AKOたん.life*ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ふわモテURL
http://twlog.jp/products/detail.php?product_id=178&adcd=sreserse37


このウェーブアイロン
2980円で販売してるよ音譜



色んなモデルさんがblogで紹介してるから
かなり売れてるみたいクラッカー


不器用な私でもできたから
絶対誰でもできるはずwwwにひひ


またいいのあったら紹介させて下さい音譜


セブンブレイクジェルに
新作がでたみたい




これ


$...おしゃれlife*



紫色なんだと思う



これは

ピーリングジェル




こんな感じのジェル

$...おしゃれlife*

セブンブレイクジェル*フォーピーリング


これを肌に塗って
こするとボロボロ
でてくるんだよ


かかととかヒジに
やるといいよね


※サイトから
$...おしゃれlife*




このシリーズ前回も前々回も買ったけど
毎回はずれ無しだし


今回は気になってた肌の商品だったから
そっこゲットした



買ったとこ→http://twlog.jp/




今日は学校帰りにあいちゃんと渋谷


目的はルームウェア買うためww


やっぱ女子力高い女の子は
部屋でも可愛いの着てるはずって
昼休みの謎のあいちゃんとの会話で
即行動


可愛いのが欲しくて
ルームウェア専門店のジェラートピケで
あいちゃんとオソロでGET


詳しくUp



ひらひらズボン
カラフルなひらひらに
なっててキュートすぎ

 上もちょーかわいいです
胸元にひらひらがついています




オシャレで可愛い


これで少しは女子力あがるかな・・・





届いたよ
ストレートアイロン


人気で、しかも安いってことで
新しいの購入


$上からmarina(oT-T)/)
$上からmarina(oT-T)/)

イオンアイロン ウルトラ シャイニープロ
買ったよ



このアイロン、
今バカ売れしてる商品なんだって



温度がサロンで使うアイロンと同じ
220℃の設定で、
家庭用でここまで高い温度が出るアイロンって
少ないみたい…


でも、マイナスイオンの効果で、
髪の毛を痛めないみたい



で、値段が2980円なんだけど
私はセールで2880円で買ったよ


ココ⇒(ストレートアイロンアイロン 2880円



つかってみたら、
温度が高温だから、
一気にストレートでつるつる



安いし、買って損はないはず

イオンアイロン ウルトラ シャイニープロ の通販サイト♪
ストレートアイロン☆激安

ログタウン☆美容グッツ激安通販☆
http://twlog.jp/




みどりさん今度行きましょ(^O^)♪
ただ風呂ですっきりさっぱり

今からちぐさんち(^_^メ)

今週の土日まっぢ珍しく
二日連続なにもないW



休みの日バイトないことないのに
WHY?

まぢなぞい…



あーもやもやする

彼氏に連絡したい衝動にかられる…
負けるな自分←!!!

ぢゃ今からラーメン