今日のヘアスタイルは…
こんな感じです


雑誌に載ってた髪型に挑戦してみました
最近ウェーブのコテが流行ってるから
色んな種類がでてるんでけど
やっぱり安くて使いやすいのが1番
ってことで

ふわモテURL↓
【http://twlog.jp/products/detail.php?product_id=178&adcd=sreserse37】
このウェーブアイロン
2980円で販売してるよ
色んなモデルさんがblogで紹介してるから
かなり売れてるみたい
不器用な私でもできたから
絶対誰でもできるはずwww
またいいのあったら紹介させて下さい
こんな感じです



雑誌に載ってた髪型に挑戦してみました
最近ウェーブのコテが流行ってるから
色んな種類がでてるんでけど
やっぱり安くて使いやすいのが1番

ってことで

ふわモテURL↓
【http://twlog.jp/products/detail.php?product_id=178&adcd=sreserse37】
このウェーブアイロン
2980円で販売してるよ

色んなモデルさんがblogで紹介してるから
かなり売れてるみたい

不器用な私でもできたから
絶対誰でもできるはずwww

またいいのあったら紹介させて下さい























イオンアイロン ウルトラ シャイニープロ


