HWC あまくにです

すっかり春めいてまいりました。 ニコニコ
同時に花粉の季節も到来いたしました。 カゼ
マスクを掛けているビジネスマンも増えてきた昨今です。

もちろんお客様と商談のときにマスクをかけるわけには
行きませんが、花粉症の話題が、共通話題になり、話が弾む・・・
ということも無きにしも非ずですよね。
そんなとき、花粉症対策の耳寄り情報を持っていると喜ばれます。

同じように健康に関するミニ知識が、喜ばれることはとても多いです。
そのミニ知識から、仕事につながることは案外おおいものです。

何か喜ばれるミニ知識とともにあなたを思いだしてもらう名刺が
「ミニ知識」を「お仕事」に変える魔法のツールになる方法・・・
あなたも身につけたくありませんか?

今回の売上創造塾は、ワークであなたのキャッチフレーズを探してゆきます。
あなたの「売り」が見えてくるでしょう!

《第30回売上創造塾in名古屋》
・講師:カカトコリ氏 http://ameblo.jp/cacatokori/
・日時:2011年月2月26日(土) 16:00~18:00(15:30受付開始)
・場所:世界の山ちゃん 本丸ホール4F
     名古屋市中区丸の内2丁目20
     ⇒http://bit.ly/e8P2SF
    終了後懇親会 世界の山ちゃん(希望者のみ、参加費別途)
・詳細は⇒http://cacasemi.com/ngy/
・facebookイベントページ⇒http://on.fb.me/hwI806



HWC、家庭温暖化には「経済的豊かさ」は必須です。
というのは、家庭のトラブル、冷え込みの原因の8割は「お金」にあるからです。
経済的豊かさを作っていくセミナー、講座を企画しています。

お名刺から、お仕事へ上手につなげましょうニコニコ