こんにちは!
HWC あまくにです。


毎日寒いですね~。とうとう雪も降ってきましたが、
岐阜の方はすごいことになっているのでは!?
気をつけてくださいね~
(といいつつ娘を送るときドリフト走行をしたのは私です(汗)
その後いかがお過ごしでしょうか?


ところで、家庭温暖化プロジェクトがいよいよリアルの定期講座開催に
漕ぎつけました。

「カップルマインド」でもってあったかいカップルが増えてくれますように、
と願うばかりです。


家庭温暖化のミソは「カップルマインド」です。
そして、カップルマインドのコアは「子宮力」にあります。
女性性が抑圧され、子宮の病気も増えるばかりの昨今です。

そこで子宮力UPをテーマにした講座を開催する運びになりました。
女性ホルモンを活性化していくことが目的です。

第一回目のプレ講座のテーマは 「カラーとトーニングで感情デトックス」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
ガンバっているあなたのこころとからだの声に
耳をかたむけてみませんか?

あなたの心は何色でしょう?

選ぶカラーでわかるあなたの今
カラーによる自己発見の後、声のトーニングでチャクラ調整をします♪

メンタル面とフィジカルな実践を同時に体験できるセミナーです
すぐに毎日の暮らしに生かせます

【内容】カラーとトーニングで感情デトックス
【講師】カラーセラピスト兵藤絵里 
    シンギングリンセラピスト鈴喜みわこ 
    家庭温暖化プロデュース あまくにけえ
【開催日時】1月25日(火) 13:15受付開始 13:30~16:00
【開催場所】熱田小劇場 練習室
【参加費】プレ講座特別 3000円 ※当日払いです
【持ち物】筆記用具

こんな方に・・・
・感情的になりやすいと感じている女性
・パートナーとの関係がうまくつくれない
・いつも同じことが原因で人間関係がこじれる
・ストレスがたまっている
・イライラすることがおおい
・今の自分のこころやからだの状態を感じてみたい
・カラーの意味についてさわりを知りたい
・シンギングリンやトーニングに興味がある
・薬やお医者にかからず健康を維持したい
・毎日の暮らしの中で美容によいワークを取り入れたい

詳しくはコチラ
http://amba.to/eBc3tZ


お時間あったら来てみませんか?
講師のお二人ともご自分の講座は5000円もするプロですし、
コラボ企画でこの金額はプレ講座だけの美味しさ♪

こころからお待ちしてます☆