【お待ちしています】第1部・ほめカード®誕生10周年(ティーチャー、講師、サポーターの皆様と) | 地球ほめ笑い企画のブログ・「ほめ笑い®講座」「ほめカード®」「自己紹介ほめトランプ」各種講座・各種認定講座

地球ほめ笑い企画のブログ・「ほめ笑い®講座」「ほめカード®」「自己紹介ほめトランプ」各種講座・各種認定講座

「地球ほめ笑い企画」は
☆「ほめ笑い講座」の開講
☆「ほめカード講師認定講座」の開講
☆「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」の周知&販売・イベント企画等をしています。
自分がいる場所より ひかりが更に広がっていき 地球に貢献することを目的にしています。

いよいよ11/13まで、あと数日となりました。
皆様とお祝いできますこと、とても楽しみにしております飛び出すハート

第1部10時からは、ほめカード®サポーター・ほめカード®講師
・ほめカード®ティーチャーの方のみのイベントとなります。

プレゼントタイムや新しいセッションもご用意しております。
急遽参加可能になった方も、ご参加お待ちしております~♪
どうぞお楽しみに~♪

スターご準備いただくもの

①A4紙2枚

②名前ペン

③ほめカード

④自己紹介ほめトランプ

⑤お飲み物(乾杯します)

⑥下記のリンクから感謝パズルを印刷(A4サイズ)できる方はそちらを
印刷できない方は、当日フリーハンドでお書きいただけましたらOKです。

 

 


ほめカード®誕生10周年記念イベント☆

第1部(10:00~12:00)の参加申し込みは、
こちらのフォームからお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d4f8077a755933

 

第1部は、ほめカード®ティーチャー、ほめカード®講師、ほめカード®サポーター の皆様とお祝いの会にしたいと思います💛

 

ご参加、お待ちしております(^^)/