♡納豆食べますか?♡ | homeumiのブログ

homeumiのブログ

はちみつとホメオパシーを愛する一児の母です。
偏らない情報と実感をお届けします。

みなさんこんにちは!

 

今日も素敵な一日でしたでしょうか?

 

私は・・・

 

息子と戦いごっこをしすぎて疲れたよ!!!!

あざだらけ滝汗

 

 

どこかで納豆の話題が出たので便乗させてもらいますが・・・

 

 

 

美白一家のうちでは納豆は食べません!

 

たまに私が我慢できず食べる!

 

が、必ず

 

添加物のチェックをし、

 

付属のたれとからしのチェックをします。

 

たれは、しょうゆで代替するとし、からしな!!!!

 

 

からしな!!!!!!

 

 

からしは、黄色の着色料まぢでやばたんなので、うちは、缶で売ってるからし粉を耳かきでちょろ、くらいの量を入れています。

あと、あればネギ・・・。

 

 

普段添加物めっちゃ気にしてますが、

付属のたれや調味料はいかがでしょうか?

気にしてますか?

 

寿司を買ってついてくる小さいビニールに入っている醤油・・・

何で色付けされているか知ってますか・・・?

気になる人は!検索してみてください!!!

 

おそろしすぎて私の口からは言えません!ゲロー

 

あ、それで、納豆以外にも、うちは、基本的に豆は出さないですね・・・。

小豆が咳に効くとQXなる波動機器に出たので咳っぽかった日には小豆りましたが。

それ以外では出しません。

 

なす・じゃがいも・トマト・きゅうりも食べません。(種含むからな!)

 

気を抜くと芋食べてるんですが、そうすると、すーぐ手に湿疹ができるので

食べてません。

 

本当に、健康なひとはいいかもね!!

 

炎症がある皆さん!(花粉症も炎症やで滝汗

 

豆!!!!

注意な!!!!!