君と歩いていく | ホームシアター完成!!

君と歩いていく

黄色い封筒届いてるみたいですね。

いつもの事ですが、まだ届いてません。

なんかえらく遅くないかい?



ツアーT+HOME本
これは福岡に行った時に買ったツアーTシャツ+パンフです。


福岡は初日だし、通販ではライブまでに手元に届かないって事で、

グッズ売り場はかなりの行列でした。


福岡では15時から会場外で売り出してましたよ。

ハンドタオルが人気高かったらしく、2日目には売り切れてました。

会場で購入予定の方はお早めに。




福岡2日目は、お泊りだったために時間を持て余しちょっとドライブへ。


志賀島

休暇村志賀島の前の海水浴場です。

ぽつぽつとボディーボードしてる人がいましたね。

ちょっと天気が良くなかったのでイマイチでしたが・・・。



それよりももっとイマイチだったのは、


( ̄ヘ ̄;;)ハァー

自分のゴミくらい持って帰れよムカムカ



なんて、ちょうど1週間前の出来事でした^^


あのライブからもう1週間たったんだなあ。