さくら祭 たくさんのご来場ありがとうございました! | イベント・内覧会ブログ

イベント・内覧会ブログ

ホームテックで開催されるイベント情報や内覧会情報をいちはやくお伝えします!

春らんまん という言葉がぴったりな日ですねチューリップ黄

こんばんは はっちですコスモス

イベント・内覧会ブログ

4/4(土)・5(日) の二日間 開催しました

『リフォームプライス さくら祭』

たくさんの お客様にご来場いただきました晴れ


イベント・内覧会ブログ

とくに 二日目は 【せいせき 桜祭り】桜もあり

絶好のお花見日和のなか 大変なにぎわいでした

ありがとうございましたニコニコ


今週末の 4/11(土) からは

一ヶ月に及ぶ キャンペーン企画

『キッチン ビッグ バザール』 キラキラを開催致します!虹


この期間中には 4月に発売された 最新キッチンが入荷音譜したり

このバザールだけの 特典が 盛りだくさんです手紙


あこがれの あのキッチンに

手がとどくかも…!? ラブラブ!


是非!ご期待下さい!!しっぽフリフリ