コンニチワワのちわたですべーっだ!



とんこつラーメンで全国的に有名な“一蘭”が

東京ドーム2個分の敷地に

新店舗をオープンさせたということで

ちょいと行ってみましたよ~ラーメン



その名も“一蘭の森店”





この山道をしばらく歩いていくと

何やら妖しげなイルミネーションがひらめき電球









なんですか、アレは・・・!?





もう少し行きますと、








はっビックリマーク




なんか、見えてきたばいえっ

















どうやら、、、、




一蘭の工場が隣にあって

その横に店舗、

そして、

オリジナルラーメン博物館や

お土産売り場まで

設置されているようです・・・シラー









店舗には

一蘭スタイルのカウンター席の店舗と

脱・一蘭スタイルの居酒屋風な店舗、

そしてこれまた おNewな、

外で食べる、ガーデンスタイルのテーブル席と

3つのスタイルが用意されていましたひらめき電球



先に食券を買うっていうのは

そのままだったですかお



で、

居酒屋スタイルの店舗のメニューには

オリジナルの餃子がありましたよクラッカー




あ、でも、ごめんなさい、、、、

餃子、食べるの忘れてて

ご紹介できません(笑)




ちなみに、私が食べたのは

居酒屋スタイルのラーメンラーメン








居酒屋スタイルだと、

友達や家族で行っても

ワイワイしながら

食べれるので

いいかも知れませんね・・・グッド!











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


外壁・屋根塗装・リフォーム全般のことなら 




ホームテック株式会社にお任せ下さい!!




フリーダイヤル: 0120-16-1620




ホームページ: http://www.hometec-inc.com/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



福岡の不動産のことなら



ホームテック株式会社にお任せ下さい!!



フリーダイヤル: 0120-105-588



ホームページ: http://www.ht-fudousan.com/