こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ


倉敷支店の三宅で~す(^∇^)


ブログ初挑戦♪で~す!

どうぞよろしくおねがいしま~す(´0ノ`*)


私には二人の愛する息子がおりまして・・・ラブラブ

どちらとも野球を頑張っております野球

今日はその様子を

愛するあまりご紹介いたします(笑)



まずは 只今、大反抗期中ショック!

長男(中学1年)です!長男

硬式野球クラブチームに所属してます!

ポジションは キャッチャーです!

声変わりして ニキビも増え

この半年で8㎝ 身長が伸びまして(168㎝)

今もなお ミキミキ♪と伸びています・・・

あと、色んな所が大人に なってきています・・・


スタッフ☆ブログ-kurashiki2




次男(5年生)は小学校の軟式野球チームに

所属しています!次男

ポジションは ショート ・ ピッチャー と色々です!

只今、大食い選手権にラーメンおにぎりハンバーガー

出れるんじゃないかくらいの食欲です!

天然の大爆笑を持ち備えており

いつも和ませてくれてますにひひ

しかし次男は まだまだ可愛い~ラブラブ!



スタッフ☆ブログ-kurashiki1




我慢させてる事も多い中あせる

いつも 手伝いをしてくれて

色んな感動をもらい 支えてもらってます。。。


ありがとう~☆(≧▽≦)


母さん 仕事がんばるけん!!


最後に・・・

二人のチームのヘルメットには

がんばろう ニッポン

スタッフ☆ブログ-kurashiki3

のシールが貼られています
・・・日本


この度、震災に遭われた方

一日も早い復興を 倉敷からも

深く お祈り申し上げますクローバー