#草彅式自己肯定感アップ法 | 飲食業界”愛嬌接客”専門家 ミキティのブログ

飲食業界”愛嬌接客”専門家 ミキティのブログ

飲食業界”愛嬌接客”専門家 ミキティ(木村美季)です。
20歳の時に『生ビールを知らないレベル』
からアルバイト開始。
その後、看板娘→女将→講師(コンサルタント)で独立。
”接客が大好き”で、今の仕事が天職。
飲食業界に恩返ししたくて仕事をしています。

 

ネットの記事で拝見しました目

 

やっり好き、草彅くん!

あなたは素敵な人おねがい

 

私の心の鐘が鳴りましたベル

 

長い間、

トップを走ってきたアイドルは違う!

と、めちゃくちゃ腹落ちしました。

 

視聴者さんからの質問の回答に

「自分を否定しちゃだめだよ。

肯定しておかないと、低い位置で」

と、答えたそうです。

 

この言葉に、

どれだけの心のいろんな葛藤があったか

想像が膨らみます・・・キョロキョロ

 

それにしても、

良い考え方だなあ・・・おねがい

 

自己肯定感を上げることが

苦手と感じる方や

 

控えめ気質な日本人には

しっくりくる方法だと思いますニコニコ