好きな芸能人。 | 長いトンネルを抜けたら海が見える?

長いトンネルを抜けたら海が見える?

独身街道まっしぐら。34歳女史歴更新中のほまれたれ子です。

 

いつからか定かではないが、

好きな芸能人が大人になってからずっといなかった。

 

だからかテレビも特に見たいとも思わないようになり、

ネットの普及により、テレビからも自然に離れていくようになっていた。

 

そんな中、最近、ようやく好きな芸能人タレントができた

この2人♡ マツコデラックスカズレーザー

 

 

なんかいいな。

いいな。

いい。

好き。

 

恋愛の思考回路と似てる。

一人の時間の中でじわじわと確信と変わる感じ。

本人に会っていない時に分かる自分の気持ち。。。

 

こんな感覚。

 

 

マツコデラックス

 

 

 

メープル超合金(カズレーザー)

 

 

テレビ見るのも出てるとチャンネル固定にしたくなる。

 

カズレーザー面白い。

 

友達に好きなことを話したら、新宿でたまに見かける。とのこと!!

 

でも誰も声もかけないし、普通に歩いてるらしい。。

 

羨ましすぎる。

 

 

マツコデラックスともお友達になりたい。

ご飯を一緒にして、ガツンとアドバイスが欲しいな~

 

面白い人って、面白い。

 

そんなことを思いながらテレビの向こうの貴方をみる。

 

 

アーメン。