今夜も21:00から!

21:00〜30分間
田仲真治『出版YouTube月9ライブ』でBU体験マルシェについてお話ししますよ☺️

https://www.youtube.com/live/q2-YMflcI08?si=7zahpqmDbhIdpGUR


そこで【BIGなお知らせ】があります!
(今はまだ内緒🤫💓)
でも絶対聴いてね。

特別な「願いが叶う」春分の日から始まる「本来の自分のすごい力に目覚める四日間」が始まるのです!
\(^o^)/✨


3/20春分の日は地球のお祭り🌏。
3/23土曜日は人間達の鍵が開くお祭り。
両国で田仲真治【潜在能力の覚醒】出版特別講演会。

「スイッチ入れたら…」ブワンっと覚醒します!(真治先生)です!

まだ【潜在能力の覚醒】の切符を手に入れてない方へ、朗報です。

常に本質を私たちに伝えるために進化し続ける真治先生が、

「こんなに簡単なんだよ」と教えてくれる【潜在能力の覚醒の仕方】。


その日が3/23(両国)イベント。
お申し込みはこちら。
https://resast.jp/events/908180


そこから【世界をリードする日本人を覚醒へ導く】エネルギーのムーブメントが本格的に動き出します!


私たちが自己変容してきたブレイン・アップデートは人類の最も本質的な智慧ですね!


【潜在能力の覚醒の四日間】
が始まるのは、3/20春分の日。


地球のものすごいお祭り。
夢が絶対叶うという…
さとうみつろうさんのイベントに田仲真治先生とお台場で一緒に瞑想するところからスタート▶️


⭕️春分の日の《申し込みフォーム》
無料オンライン
https://resast.jp/events/914488

お台場有料
https://resast.jp/events/914498

↑特別な春分の日からスタートして、
覚醒の種のエネルギーが発酵・熟成を始めます。


⭕️そして発酵・熟成の四日目…3/23【潜在能力の覚醒】講演会&体験マルシェイベントで、開花🌺

https://resast.jp/events/908180

ブレイン・アップデートの、
本質しかない簡単な魔法によって
3/23は【潜在能力の覚醒】が起きる‼️


3/20と
3/23はセットで真治先生とわたしたちとご一緒しましょう!


リアルで同じ場にいるだけで、エネルギーの同期が素晴らしい。


何万年ぶりの特別な春分の日のパワーに乗って、エネルギーの発酵の四日間で、
 

覚醒しましょう。
生まれてきた意味の、
本当の人生は
 

覚醒してからですよ。
新しい世界を創るなら
子どもたち、動物、植物、生きとし生けるもの、命の全てが


愛と感謝に包まれる世界を作りたいなら…


まずは自分が本来の自分の、
本当のすごい力に目覚めるのです!


ご一緒に、最高にエネルギーが高まる春分の日から四日間。


同期しましょ!


自己変容を楽しむ人生を開きましょう!