そこまで心配する必要はないと思うけど、一応ね…
いつも読んでいただいてありがとうございます現役臨床検査技師で上級ハニーセラピストのなるちゃんです上級ハニーセラピストのなるちゃん♪こと なるみ いくこです。身体の仕組みをちゃんと理解することであふれる美容情報、健康情報に振り回されることなく、自分で身体の状態をコントロールできるようになれたら素敵だと思いませんか?薬を使わずに不調を解消するサポートをしています。なるちゃん♪のプロフィール☆本物はちみつ試食会☆はちみつ健康相談☆はちみつセラピー☆安心安全の本物はちみつのご購入☆今回の米粉パンも、いまいちな出来上がりになりました発酵させすぎてないはずなのにそれほどキメが細かくなくふくらみもいまいち。何をどうすればいいのか、悩みます~~~****************** 先日歯医者に行って、歯茎が腫れていて痛いことを言ったらじゃぁそちらから治療しましょう、ということになりました。で、診ても腫れているかどうかわからず結局レントゲンをまた、撮られました(デジタルフィルムだから被ばく量が少ないと書いてありましたが、本当かなぁ)麻酔して削った後、神経を取るのにやすりみたいなものでごしごしされたり、あ~怖かった次の日、やっぱりもともと腫れているところをさらにいじったので外から見ても分かるくらい腫れてました...。そりゃそうなるよね~~もらった痛み止めは使いませんが、抗生物質は一応飲んでおきました。やっぱり怖いので。本当は必要ないと思いますが。薬の害のほうが大きかったりするかもしれないですが余計なものを身体に入れたので多めにはちみつを摂っておこうと思います。PUFAの害がある方すぐに元気になりたい方根本的な治癒を目指したい方におすすめのクリーンなはちみつはこちらから↓↓↓Honey×homesweets