こんにちは!

 

 

宇宙意識×瞑想コーチ

のnaoです!!

 

 

以前Instagramの

ストーリーズであげた文章です。

 

 

 

そうそう、

繊細でビビりでも

 

 

強くなれます!!✨

 

 

なんたって宇宙意識が

あなたの中にはありますからね!

 

 

 

宇宙ですよ!

宇宙です!!✨✨

 

 

人間の自分がビビっていたって、

圧倒的存在がバックについていたら、

 

 

人間のビビりも

ミジンコレベルになっちゃうのですよ〜

 

 

 

そう、

だから、どんなわたしでも

どんなあなたでも関係ない!!

 

 

 

どの地点からでも

どのタイミングからでも

 

 

 

あなたはなりたいものに

なれます!✨✨

 

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

さらに宇宙意識になりたい方

こちら

↓↓↓

 友だち追加

みんなで宇宙意識覚醒しよ。

ほぼ毎日、宇宙意識につながる

メッセージが届きます💫

 

 

 

↓7月枠募集開始!

 今すぐ最高の未来に行きたい方限定5名♡

 

 

🪐最高の未来の自分に出会う🪐

    個人セッション

 

 

 あなたの最高の未来に出逢う。

 最高の未来のあなたからメッセージを聴く。

 そんなセッションです!

 

 ・もっと現実を変えたい!

 ・最高の未来に行きたい!

 ・潜在意識・宇宙意識を使いこなしたい!

 ・直感で生きたい!

 ・あと一歩何かが欲しい!

 ・もっと自由に軽くなりたい!

 ・悟りたい!

 ・自分の潜在能力をもっと発揮したい!

 ・なんか気になるから話聞いて!!w

 

 こんな方はぜひ来てください!

 

 公式ラインに【セッション希望】

 とメッセージくださいね。

 

 お早めにどうぞ〜!!

   ↓↓↓

    友だち追加

 

 

YouTube更新しました〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

nao∞