みなさま

こんにちは!

 

 

 

ビニールハウスは

サウナだと思っています!

 

 

宇宙意識×瞑想コーチ

のnaoです!!

 

 

今日もいい汗流します♡

 

 

 

 

瞑想・宇宙意識マインドを使って、

あなたの潜在意識を使いこなし

宇宙意識そのものになる✨

 

 

軽やかに、自由に、

本来のあなたのままで、

喜びと愛いっぱいに生きる💖💫🕊

 

 

そのためのお手伝いを

していきますよー!!✨

 

 

 

 

 

今日もあなたを、

宇宙意識の世界へ

チューニングいたします!

 

 

 

 

 

そもそものそもそも、宇宙意識とはなんぞや?

 

↓↓↓

それは宇宙誕生138億年のビックデータがある

大きな意識のこと!

顕在意識・潜在意識のさらに奥にある

神・源と呼ばれる意識のことです!

魂へ直感をおろしてくれる意識もここ!

 

 

 

そんな、すべてを包括した、

生命の根源✨

どの惑星も超えて

銀河系をも超えた、

宇宙そのものな意識✨

 

 

そんな意識は

もうすでに、

あなたの中にあります。

(もう既にあなたが

宇宙そのものだからねッ!!)

 

 

 

あなたの中で、あなたの生命を動かし続け、

無条件の愛を送り続け、

そしてあなたが幸せになるための

サインを送り続けています✨

 

 

だから、あとは、

宇宙意識の使い方を知るだけ✨

 

 

 

 

現実がいつまでもうまくいかない・・

嫌な現実が何度も起こる・・

何だか毎日モヤモヤする・・

いつまでも自己否定や批判の声が消えない・・

 

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

シャシャッと現実が

良い方向に変化していく✨

 

 

問題だと思っていたことが

あれまあ?何が問題だったっけ??

 

 

とにかく今が幸せ!!

最高!!満たされてる!!

 

 

 

自分が最高の存在だったと

身体で体感!!

 

 

直感とツーカー!!

降りてきすぎて、

現実化スピード倍増✨✨

 

 

 

心のもやがスカッと晴れて

何かよーわからんけど!笑

いつも上機嫌✨✨

 

 

そんな状態になれちゃいます!

 

 

 

 

 

 

さあ、最近お馴染みの

シリーズ✨✨

 

 

漫画より宇宙意識的見解を

お届けしております♡

 

 

今日は少年漫画全般に

言えることだと思うのですが。。

 

 

 

自分の夢を叶える主人公って

強い信念や想いがありませんか??

 

 

 

まあ、一概には言えませんし、

例外もありますが、

 

 

 

敵も味方も大体において

強者や、夢を叶えるキャラクターは

 

 

これはこうなんだ!

こうするのだ!!

 

 

という強い想いがあり、

そしてブレない。

 

 

 

ワンピースのルフィは、

海賊王になる!

 

と一貫してずうっと宣言して

おりますし、

 

 

最近わたしが大好きな

漫画・マッシュルの主人公は

 

 

「家族と平和に暮らす」

という目標一点をずっと譲らず

最後までやり通しています

 

 

ハイキューの日向くんは

「小さな巨人みたいになりたい!」

という強い想いがあり、

 

プロにまでなりますね。

 

 

 

 

宇宙意識的にみても、

この強い想いって

 

 

 

現実を最速で叶えるために

めちゃくちゃ重要なんですよ!!!

 

 

 

叶えたい!

今すぐ叶えたい!

こうしたい!!

 

 

てか絶対に!!

 

 

という強い思いに

宇宙意識は反応します!

 

 

 

まあ、こうなりたいけど・・

でもどっちでも良いかな・・

 

まあ叶ったら嬉しいケド・・

でも叶わなくても良いかな・・

 

 

みたいな感じだと

もうどっちやねん!!

 

 

と宇宙意識から

ツッコミが入りますよ!!笑

 

 

 

宇宙意識はいつだって

あなたの本気度をみています!

 

 

 

なぜなら、宇宙意識は

あなたの本音本心

本当の望みを叶えたいと思っているから!!

 

 

 

だから、

上辺の願いは叶わない!

 

 

ほんとうにほんとうに

絶対コレ!

 

 

という想いかどうかを

いつも見てる!!

 

 

 

だからこそ、

宇宙的お試しが

 

やってくることもある!

 

 

 

それは漫画でいう

【試練】

のようなもです!

 

 

 

主人公は目標に向かい、

突き進むわけですが、

 

 

途中であれやこれや

障害や障壁や試練が

あるわけですね!

 

 

 

でもここで、

絶対にブレないし、

諦めないわけです!

 

 

 

そして宇宙意識も

その想いの強さをいつも見てる!

 

 

 

何かちょっと上手くいかないような

そんなことが起こった時は、

 

 

「こんなことで

諦めないよね??」

「ブレずに思い続けるよね?」

 

 

という宇宙意識的

確認と思っていい!

 

 

それこそ、そこですんなり

願うのをやめたら、

 

「やっぱり本当に欲しいモノでは

ないのだな!」

 

 

って判断されちゃうー!!!

 

 

 

だから、

自分の本当の望みが

わかったら、

 

 

 

強く願う!!

 

 

 

強い思いを宇宙に届ける!!

 

 

 

海賊王に俺はなるーーーーーー!!!!

 

 

 

くらいのパワフルさで

思いっきり山に向かって

 

 

叫んでくださいッ!!笑

(いや

叫ばなくて良いのですがw)

 

 

 

それくらいの力強さと

想いは、

 

 

最速で宇宙を動かし、

現実を動かしますよ♡

 

 

 

どうせ願うのならば

思いを強く!✨✨

 

 

あなたはあなたの人生の

主人公!!✨✨

 

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

さらに宇宙意識になりたい方

こちら

↓↓↓

 友だち追加

みんなで宇宙意識覚醒しよ。

ほぼ毎日、宇宙意識につながる

メッセージが届きます💫

 

 

 

↓7月枠募集開始!

 今すぐ最高の未来に行きたい方限定5名♡

 

 

🪐最高の未来の自分に出会う🪐

    個人セッション

 

 

 あなたの最高の未来に出逢う。

 最高の未来のあなたからメッセージを聴く。

 そんなセッションです!

 

 ・もっと現実を変えたい!

 ・最高の未来に行きたい!

 ・潜在意識・宇宙意識を使いこなしたい!

 ・直感で生きたい!

 ・あと一歩何かが欲しい!

 ・もっと自由に軽くなりたい!

 ・悟りたい!

 ・自分の潜在能力をもっと発揮したい!

 ・なんか気になるから話聞いて!!w

 

 こんな方はぜひ来てください!

 

 公式ラインに【セッション希望】

 とメッセージくださいね。

 

 お早めにどうぞ〜!!

   ↓↓↓

    友だち追加

 

 

YouTube更新しました〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

nao∞