みなさま

こんにちは!

 

 

今日もせっせと

ティータイム!!

 

最近お気に入りのカフェはスコーンが美味。

 

 

 

 

 

宇宙意識×瞑想コーチ

のnaoです!!

 

 

 

 

 

瞑想・宇宙意識マインドを使って、

あなたの潜在意識を使いこなし

宇宙意識そのものになる✨

 

 

軽やかに、自由に、

本来のあなたのままで、

喜びと愛いっぱいに生きる💖💫🕊

 

 

そのためのお手伝いを

していきますよー!!✨

 

 

 

 

 

今日もあなたを、

宇宙意識の世界へ

チューニングいたします!

 

 

 

 

 

そもそものそもそも、宇宙意識とはなんぞや?

 

↓↓↓

それは宇宙誕生138億年のビックデータがある

大きな意識のこと!

顕在意識・潜在意識のさらに奥にある

神・源と呼ばれる意識のことです!

魂へ直感をおろしてくれる意識もここ!

 

 

 

そんな、すべてを包括した、

生命の根源✨

どの惑星も超えて

銀河系をも超えた、

宇宙そのものな意識✨

 

 

そんな意識は

もうすでに、

あなたの中にあります。

(もう既にあなたが

宇宙そのものだからねッ!!)

 

 

 

あなたの中で、あなたの生命を動かし続け、

無条件の愛を送り続け、

そしてあなたが幸せになるための

サインを送り続けています✨

 

 

だから、あとは、

宇宙意識の使い方を知るだけ✨

 

 

 

 

現実がいつまでもうまくいかない・・

嫌な現実が何度も起こる・・

何だか毎日モヤモヤする・・

いつまでも自己否定や批判の声が消えない・・

 

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

シャシャッと現実が

良い方向に変化していく✨

 

 

問題だと思っていたことが

あれまあ?何が問題だったっけ??

 

 

とにかく今が幸せ!!

最高!!満たされてる!!

 

 

 

自分が最高の存在だったと

身体で体感!!

 

 

直感とツーカー!!

降りてきすぎて、

現実化スピード倍増✨✨

 

 

 

心のもやがスカッと晴れて

何かよーわからんけど!笑

いつも上機嫌✨✨

 

 

そんな状態になれちゃいます!

 

 

 

 

 

 

さあ、今日も引き続き、

最近どハマりしている

 

 

 

漫画・マシュルより

宇宙意識的かつ超個人的

見解をお届けします♡笑

 

 

 

いやね、

マッシュルって少年漫画で、

魔法で皆んな戦うんですけどね。

 

 

 

マッシュルの漫画内でも

言っていますが、

 

 

 

「ヤバいやつほど強い

という法則」

 

 

 

 

 

 

というコレです。

 

 

 

そう、これって

漫画だけで当てはまることでは

ないと思うんです!

 

 

 

わたし、思うのですが、

成功してる人って

だいたい変な人ではないですか?笑

 

 

 

変わっているといいますか

個性を大爆発させている

といいますか。

 

 

 

経営者の方や結果を出している方は

我が道を行くタイプの方が

多いのではないかと。

 

 

 

それってすなわち

個性大爆発させてるって

ことなんじゃないかな?

 

 

 

って思うんです。

 

 

 

周りの目を気にせず

やり続ける!!

 

 

 

わたしはこれが

好きなのだー!!

と堂々と世界に表現する!!

 

 

 

魂のままに

自分のままに

最大限に自分の好きを追求したり、

 

 

 

探求心や目的に、

ひたすらに突き進む!!

 

 

 

 

これが大きく

突き抜ける秘訣なのでは!

 

 

 

と思うのです!!

 

 

 

そしてね!

人って本来はそもそも

超個性的!!!

 

 

 

幼稚園のね、

子供のお迎えに行った時に

感じるのです

 

 

 

みんな、それぞれ

個性的で唯一無二だよなあって。

 

 

 

生まれながらに持っている

個性があるよなって。

 

 

 

だから、わたしも含め、

 

 

みんな大人になって、

普通の人のふりをしたり

 

 

良い人っぽく、常識人っぽく

なろうとしていたりするけれど笑

 

 

 

本当はみんなが

変人!!!!!笑

 

 

 

 

だって

個性が爆発したら唯一無二でしょ?

 

 

 

 

誰かから見て

変じゃない人なんて

存在しないんじゃないかしら??

 

 

 

だから安心して

変人になろう

 

 

 

ヤバいやつになろう♡

 

 

自分の個性を大解放して

魅力を大爆発させよう!!✨✨

 

 

 

個性的であればあるほど

あなたは最強になれる!!

 

 

 

え、でも、

そんなことしたら、

周りに迷惑をかけないかしら・・

嫌われて孤立しないかしら・・・

 

 

と思ったら!

 

 

 

大丈夫!✨✨

このブログを読んでいる方!

 

 

漏れなく絶対に良い人!

 

 

皆のことを思って

自分のことを解放できなかったり

 

 

嫌われることが怖くて、

本当に好きなことが好きって

言えなかったり

 

 

それって周りへの愛だし、

自分への愛ですよね?

 

 

そんな愛を持っているなら

 

 

 

誰かを傷つたり

自分を傷つける方向へ

突き抜けるなんて人は

 

 

絶対にいない✨✨

 

 

 

あなたが個性を解放すれば

良いことしかないから♡

 

 

 

宇宙はあなたの

魂本来の輝きが解放されることを

待っています!!

 

 

 

 

あなたの魂は

唯一無二であり

超個性的✨✨

 

 

 

本来の自分を

大解放して、そのまんまの

自分で生きよう!!♡

 

 

 

一緒に宇宙的最強

目指しませんか??

 

 

 

もっと宇宙意識に繋がって

人生変えたい方こちら

↓↓↓

 友だち追加

みんなで宇宙意識覚醒しよ。

 

 

 

↓7月枠募集開始!

 今すぐ最高の未来に行きたい方限定5名♡

 

 

🪐最高の未来の自分に出会う🪐

    個人セッション

 

 

 あなたの最高の未来に出逢う。

 最高の未来のあなたからメッセージを聴く。

 そんなセッションです!

 

 ・もっと現実を変えたい!

 ・最高の未来に行きたい!

 ・潜在意識・宇宙意識を使いこなしたい!

 ・直感で生きたい!

 ・あと一歩何かが欲しい!

 ・もっと自由に軽くなりたい!

 ・悟りたい!

 ・自分の潜在能力をもっと発揮したい!

 ・なんか気になるから話聞いて!!w

 

 こんな方はぜひ来てください!

 

 公式ラインに【セッション希望】

 とメッセージくださいね。

 

 お早めにどうぞ〜!!

   ↓↓↓

    友だち追加

 

 

YouTube更新しました〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

nao∞