みなさま

こんばんは!

 

 

先日、子供達と水族館へ

行ってまいりました

 

まんぼうに釘付け。

 

 

 

宇宙意識×瞑想コーチ

のnaoです!!

 

 

 

 

瞑想・宇宙意識マインドを使って、

あなたの潜在意識を使いこなし

宇宙意識そのものになる✨

 

 

軽やかに、自由に、

本来のあなたのままで、

喜びと愛いっぱいに生きる💖💫🕊

 

 

そのためのお手伝いを

していきますよー!!✨

 

 

 

 

 

今日もあなたを、

宇宙意識の世界へ

チューニングいたします!

 

 

 

 

 

そもそものそもそも、宇宙意識とはなんぞや?

 

↓↓↓

それは宇宙誕生138億年のビックデータがある

大きな意識のこと!

顕在意識・潜在意識のさらに奥にある

神・源と呼ばれる意識のことです!

魂へ直感をおろしてくれる意識もここ!

 

 

 

そんな、すべてを包括した、

生命の根源✨

どの惑星も超えて

銀河系をも超えた、

宇宙そのものな意識✨

 

 

そんな意識は

もうすでに、

あなたの中にあります。

(もう既にあなたが

宇宙そのものだからねッ!!)

 

 

 

あなたの中で、あなたの生命を動かし続け、

無条件の愛を送り続け、

そしてあなたが幸せになるための

サインを送り続けています✨

 

 

だから、あとは、

宇宙意識の使い方を知るだけ✨

 

 

 

 

現実がいつまでもうまくいかない・・

嫌な現実が何度も起こる・・

何だか毎日モヤモヤする・・

いつまでも自己否定や批判の声が消えない・・

 

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

シャシャッと現実が

良い方向に変化していく✨

 

 

問題だと思っていたことが

あれまあ?何が問題だったっけ??

 

 

とにかく今が幸せ!!

最高!!満たされてる!!

 

 

 

自分が最高の存在だったと

身体で体感!!

 

 

直感とツーカー!!

降りてきすぎて、

現実化スピード倍増✨✨

 

 

 

心のもやがスカッと晴れて

何かよーわからんけど!笑

いつも上機嫌✨✨

 

 

そんな状態になれちゃいます!

 

 

 

 

 

 

さてさて、

水族館に行ってまいりましたと

冒頭に書かせていただきましたが

 

 

 

この日はもうなんとまァ

ものすごい大雨でした!!

 

 

 

すぐに弱まるかしら〜

と淡い期待を持っておりましたが

 

 

 

すぐに挫かれ。笑

 

 

 

イルカショーへの移動も

びしょびしょ!!

 

 

 

アナウンスの声も

聞こえない!!

 

 

 

おそらく通常の

人間の意識で考えますと

 

 

あーなんで折角の

お出かけでこんな大雨!?

 

タイミング最悪!!

 

濡れて嫌だー!!

 

 

となると思うのですが・・

 

 

 

ハイ!

 

 

 

ここで

大喜びでしておりました!!

 

 

 

 

ん?

頭がおかしくなりましたか?

 

 

 

と思われるかも

しれませんが。

 

 

 

ハイ、

もはやおかしくなっています。

 

 

 

ああ、

ここで、フォロワーさんが

減ってしまう覚悟で

 

 

 

書いていおりますよ!!w

 

 

 

いやはや

もう宇宙意識になろうとするならば

人間の意識からみたら、

 

 

 

やっぱり

頭はおかしい感じに

なるかもしれません!!

 

 

 

 

しかもなんで

大喜びしてるかって

 

 

 

目に見えた

理由なんてないんですよ。

 

 

 

大雨だから人が少なかった♡

とか

大雨だから、入場料安くなった♡

とか、

無い!!!!笑

 

 

 

でもなぜか

大喜び!!!!

 

 

 

 

なんでって??

もうこれは宇宙意識だから、

 

 

 

としか言いようがない!!

 

 

 

だってだって、

宇宙の采配は、

 

 

人智を超えた、叡智であります!!

 

 

 

鷹の目よりも遥か高い、

とんでもない高みより、

 

 

GPSよりも広い視野で

さらに空間も時空も超えて、

 

 

わたしたちを見てくれて

いるのですよ!!

 

 

 

何が奇跡に繋がるかなんて、

どこがどう転ぶかなんて、

 

 

 

ほんっっっとうに

人間の狭い視点では

わからないものなんです!!

 

 

 

 

一見不幸に思えることが、

とんでもない幸運の伏線であることも。

 

 

 

あの時の超最低な出来事があるからこそ、

最高の今があるのだと思えるようなことも。

 

 

 

 

やっぱりやっぱり

本当にあって

 

 

 

だからこそ、

目の前のウッと思えるようなことを

一見嫌だ!!と思えるようなことを

 

 

 

大喜びする態度って

とっても宇宙的♡

 

 

 

そう感じてワタクシ、最高に

テンションが上がるわけです!

 

 

 

 

いやね、

本当に大変なことを、

 

 

いきなり大喜びしましょうって

それはハードル高いと思うのです。

 

 

 

わたしだって、

本当にしんどい時に、

 

 

大喜びして!と言われても

何を言っているんだホント

いい加減にしてくれよ・・・・

 

 

 

と思います!!

 

 

 

 

ですからですから、

普段の小さなことから、

 

 

 

ちょっと始めてみるは

いかがでしょう??

 

 

 

 

電車に遅れた!

とか

突然雨に降られた!

とかね、

 

 

 

日常でも、

ついつい不満をこぼすような

ことって

 

 

 

そこらじゅうに

転がっていると思うんですね。

 

 

 

 

それをどんどこ

喜びに変えていけたら

 

 

 

どうなりますか???

 

 

 

なんか楽しくないですか??w

 

 

 

 

やっぱり文句言うより、

最初はわざとらしくても、

フリでもいいから

 

 

 

大袈裟に大喜びしてみる方が

なんだか楽しいなって思うんです♪

 

 

 

そんな心の姿勢を

持っている人が、

 

 

宇宙はとーーっても大好物

なんですよ〜

 

 

 

そんなふうに

日常で、ちょっと嫌なことも

喜ぶ姿勢を持っていたら、

 

 

 

本当に楽しくなって

本当に喜んでいて

 

 

 

気づけば、

どんなことも大喜びできる

 

 

 

そんな意識の自分に

なっているのです

 

 

 

そんな人を

宇宙は放っておきませんッ

 

 

 

そしてこの大喜びの練習は

自分の視点を変える練習でもあります。

 

 

 

私たちはそろそろ

人間視点を卒業して、

 

 

すべてが最善となる

宇宙視点になる段階に

 

 

来ていると思うのです!

 

 

 

宇宙視点ですべてを

見ることができたなら、

 

 

 

もう本当に楽ちん

イージーモード✨✨

 

 

 

さあさあ

大喜びする意識に

 

イマスグなれますよ!

 

 

さらに宇宙意識に繋がりたい方は

こちらから!✨✨

↓↓↓

 友だち追加

宇宙意識覚醒しちゃうよ。

 

 

 

↓限定人数終了しました

 ご希望の方はお問い合わせください

 

 

🪐最高の未来の自分に出会う🪐

    個人セッション

 

 

 あなたの最高の未来に出逢う。

 最高の未来のあなたからメッセージを聴く。

 そんなセッションです!

 

 ・もっと現実を変えたい!

 ・最高の未来に行きたい!

 ・潜在意識・宇宙意識を使いこなしたい!

 ・直感で生きたい!

 ・あと一歩何かが欲しい!

 ・もっと自由に軽くなりたい!

 ・悟りたい!

 ・自分の潜在能力をもっと発揮したい!

 ・なんか気になるから話聞いて!!w

 

 こんな方はぜひ来てください!

 

 公式ラインに【セッション希望】

 とメッセージくださいね。

 

 お早めにどうぞ〜!!

   ↓↓↓

    友だち追加

 

 

YouTube更新しました〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

nao∞