みなさま

こんばんは!

 

 

 

 

宇宙意識×瞑想コーチ

のnaoです!!

 

 

こんな感じの者です💫

 

 

 

瞑想・宇宙意識マインドを使って、

あなたの潜在意識を使いこなし

宇宙意識そのものになる✨

 

 

軽やかに、自由に、

本来のあなたのままで、

喜びと愛いっぱいに生きる💖💫🕊

 

 

そのためのお手伝いを

していきますよー!!✨

 

 

 

 

 

今日もあなたを、

宇宙意識の世界へ

チューニングいたします!

 

 

 

 

 

そもそものそもそも、宇宙意識とはなんぞや?

 

↓↓↓

それは宇宙誕生138億年のビックデータがある

大きな意識のこと!

顕在意識・潜在意識のさらに奥にある

神・源と呼ばれる意識のことです!

魂へ直感をおろしてくれる意識もここ!

 

 

 

そんな、すべてを包括した、

生命の根源✨

どの惑星も超えて

銀河系をも超えた、

宇宙そのものな意識✨

 

 

そんな意識は

もうすでに、

あなたの中にあります。

(もう既にあなたが

宇宙そのものだからねッ!!)

 

 

 

あなたの中で、あなたの生命を動かし続け、

無条件の愛を送り続け、

そしてあなたが幸せになるための

サインを送り続けています✨

 

 

だから、あとは、

宇宙意識の使い方を知るだけ✨

 

 

 

 

現実がいつまでもうまくいかない・・

嫌な現実が何度も起こる・・

何だか毎日モヤモヤする・・

いつまでも自己否定や批判の声が消えない・・

 

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

シャシャッと現実が

良い方向に変化していく✨

 

 

問題だと思っていたことが

あれまあ?何が問題だったっけ??

 

 

とにかく今が幸せ!!

最高!!満たされてる!!

 

 

 

自分が最高の存在だったと

身体で体感!!

 

 

直感とツーカー!!

降りてきすぎて、

現実化スピード倍増✨✨

 

 

 

心のもやがスカッと晴れて

何かよーわからんけど!笑

いつも上機嫌✨✨

 

 

そんな状態になれちゃいます!

 

 

 

 

 

 

さあ、いよいよ新時代!

夏至が過ぎ、今日は満月♡

 

 

 

ここからさらに

スピードアップして

 

 

 

どんどん進化していく

突き抜けていく!!✨✨

 

 

 

そんなタイミングのように

感じております!!

 

 

 

ますます自由に♡

ますます軽く!!

 

 

 

それぞれ、

みなさま自身が

 

 

創造主であり、

パワーの源であることを

 

 

思い出して、

主人公として立ち現れる✨💫

 

 

 

そんな流れが加速していく

と感じています!

 

 

 

そこでめちゃくちゃ

大切なことがあります!!

 

 

 

とんでもなく重要なこと!

意識の焦点を今、ここに思いっきり

当てて!!

 

 

 

目を見開いて凝視して

くださいね!!w

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

未来を見続ける

 

 

 

 

 

 

ということです!

 

 

 

 

 

 

どうです?目を見開いて

目に入れましたか??笑

 

 

 

 

未来、見続けてますか??

 

 

 

 

このブログでも

何度も書いておりますが、

 

 

 

 

私たちは創造主であり、

私たちが意識を向けたものが

 

 

 

拡大していくのです。

 

 

 

 

すなわち、意識し続けていればいるほど、

あなたの意識はその対象に力を与え

 

 

 

現実化するスピードが

早くなる、ということですね。

 

 

 

 

ということで、

ぜひぜひぜひぜひ!!!

 

 

 

 

これからますます

拡大していくこの地球で!!

 

 

 

最高に楽しく自由で

軽やかな流れに乗っていくために!!!

 

 

 

 

 

ぜひとも

最高の未来に、

あなたの意識のエネルギーを

 

 

 

注ぎ続けて

いただきたいッ✨✨✨

 

 

 

 

 

 

いやね、

ワタクシ、今まで、

 

 

 

「自分と向き合う」

ということを長年やっておりました。

 

 

 

マインドフルネスで、今を感じ、

自分と深く対話し、

 

 

そして湧き上がってきた、

過去の自分の傷を癒してきました。

 

 

 

そしてある程度のところで、

ふと気づくキッカケがあったのです。

 

 

 

 

 

わたしの意識の焦点、

過去に当ててナイ・・???

 

 

 

 

あれ?未来見てなくない??

過去の傷ばっか見てない??

 

 

 

過去の延長の不足の自分

見てない??

 

 

あれ、本当にそれって

わたしの拡大させたい現実

だった・・・?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは

NO!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

もちろんもちろん

過去の癒しは必要だった!!

 

 

今この瞬間の自分を受け入れることも

めちゃくちゃ大切だった!!!

 

 

 

 

 

でも

わたしに必要なのは

 

 

 

今から未来を力強く創造していく!!

未来に向かうためのエネルギー!!!!

 

 

 

 

 

 

そうして、

そのことに気づいてからは

 

 

 

力強くどんどん

現実も変化していきました。

 

 

 

 

 

 

当時はあんまり自覚が

なかったけれど、

 

 

 

地に足、着いてなかったのね。

足の裏、地面から浮いちゃってたのね。

 

 

 

 

 

でも、

望む未来に意識を向けて、

 

 

そして、

実際に行動できるようになり、

 

 

 

しっかり、足裏が

地面に着くようになった!

 

 

 

 

おっとこれが

ホントのグラウディング!!

 

 

 

 

今まで、

「どうやって

地に足って着けるんやろ〜??」

 

 

 

って悩んでたんだけど、

悩んでそこにとどまっているだけで

そりゃあ、地に足も何も着きませんでした。笑

 

 

 

 

そしてね、

 

 

 

 

未来にエネルギーを注ぎ、

直感を行動に移していくことで、

 

 

 

なんと、過去の癒しも

勝手に起こってくることにも

 

 

 

気づいた!!

 

 

 

 

あえて突っ込んでいかなくても、

宇宙に繋がって、

どんどん拡大していくことで、

 

 

 

必要な癒しも気づきも

炙り出しもどんどこ

どんどこ出てくる・・!!!笑

 

 

 

 

まあなんと

良きことだらけ♡

 

 

 

 

ということで

みなさま!!

 

 

 

せっかくのあなたの

大切な意識の力!!

 

 

 

今一度、

最高の未来に注いでゆきましょう✨✨

 

 

 

まっすぐ前だけ

見てゆきましょう♡

 

 

 

過去は振り返らなくても

大丈夫!!✨✨

 

 

 

最高の未来のあなたを

見続ければ、

 

 

 

最速で最高の未来が

やってきますよー!!

 

 

 

 

最高の未来に最速な方は

こちらから!✨✨

↓↓↓

 友だち追加

宇宙意識覚醒しちゃうよ。

 

 

 

↓限定人数終了しました

 ご希望の方はお問い合わせください

 

 

🪐最高の未来の自分に出会う🪐

    個人セッション

 

 

 あなたの最高の未来に出逢う。

 最高の未来のあなたからメッセージを聴く。

 そんなセッションです!

 

 ・もっと現実を変えたい!

 ・最高の未来に行きたい!

 ・潜在意識・宇宙意識を使いこなしたい!

 ・直感で生きたい!

 ・あと一歩何かが欲しい!

 ・もっと自由に軽くなりたい!

 ・悟りたい!

 ・自分の潜在能力をもっと発揮したい!

 ・なんか気になるから話聞いて!!w

 

 こんな方はぜひ来てください!

 

 公式ラインに【セッション希望】

 とメッセージくださいね。

 

 お早めにどうぞ〜!!

   ↓↓↓

    友だち追加

 

 

YouTube更新しました〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

nao∞