みなさま

こんにちは!

 

 

 

本日、ひとり山登り瞑想を

してまいりましたよ。

 

 

黙々と登る時間

良いです。

 

 

 

宇宙意識×瞑想コーチ

のnaoです!!

 

 

 

瞑想・宇宙意識マインドを使って、

あなたの潜在意識を使いこなし

宇宙意識そのものになる✨

 

 

軽やかに、自由に、

本来のあなたのままで、

喜びと愛いっぱいに生きる💖💫🕊

 

 

そのためのお手伝いを

していきますよー!!✨

 

 

 

 

 

今日もあなたを、

宇宙意識の世界へ

チューニングいたします!

 

 

 

 

 

そもそものそもそも、宇宙意識とはなんぞや?

 

↓↓↓

それは宇宙誕生138億年のビックデータがある

大きな意識のこと!

顕在意識・潜在意識のさらに奥にある

神・源と呼ばれる意識のことです!

魂へ直感をおろしてくれる意識もここ!

 

 

 

そんな、すべてを包括した、

生命の根源✨

どの惑星も超えて

銀河系をも超えた、

宇宙そのものな意識✨

 

 

そんな意識は

もうすでに、

あなたの中にあります。

(もう既にあなたが

宇宙そのものだからねッ!!)

 

 

 

あなたの中で、あなたの生命を動かし続け、

無条件の愛を送り続け、

そしてあなたが幸せになるための

サインを送り続けています✨

 

 

だから、あとは、

宇宙意識の使い方を知るだけ✨

 

 

 

 

現実がいつまでもうまくいかない・・

嫌な現実が何度も起こる・・

何だか毎日モヤモヤする・・

いつまでも自己否定や批判の声が消えない・・

 

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

シャシャッと現実が

良い方向に変化していく✨

 

 

問題だと思っていたことが

あれまあ?何が問題だったっけ??

 

 

とにかく今が幸せ!!

最高!!満たされてる!!

 

 

 

自分が最高の存在だったと

身体で体感!!

 

 

直感とツーカー!!

降りてきすぎて、

現実化スピード倍増✨✨

 

 

 

心のもやがスカッと晴れて

何かよーわからんけど!笑

いつも上機嫌✨✨

 

 

そんな状態になれちゃいます!

 

 

 

 

 

 

さて、私たちは

人間意識であるとき、

 

 

 

すなわち、

思考優位であるとき

 

 

 

ついつい

正解を求めてしまいます。

 

 

 

まさに!

過去のわたしが

そうでした!

 

 

 

これって正解?

これって正しい?

もしかして間違ってる?

 

 

自分の選択に自信が持てずに、

誰かに確認して、「良いね!」と

言われれば、安心し、

 

「それはどうなの?」と言われれば

不安になる。

 

 

 

人の発言に振り回されて

あっちやこっちや

 

 

 

そう

 

 

 

 

ザ・他人軸⭐︎

 

 

 

 

いわゆる、

自分の人生の操縦席に

 

 

別の誰かが乗っている状態。

 

 

その操縦席に座る人は

その時々によって変わる。

 

 

 

家族であったり、友人や

パートナーであったり。

 

 

または好きな

本の著者であったり、

憧れるインフルエンサーであったり。

 

 

 

あまりにも自然に、

あまりにも無自覚に、

 

 

 

フッと私たちは

自分の操縦席を降りてします。

 

 

 

そして

あまりにも当然のように

 

 

自分でない他の誰かを

自分の操縦席に座らせて

しまっている。

 

 

 

 

これってなぜなぜか?

 

 

 

なぜ、

私たちは簡単に自分の操縦席から降り

あっという間に他人軸になるのか。

 

 

 

 

 

 

それはね、

 

 

 

正しい・正しくない

の世界線に生きているから

 

 

 

なんです!!!

 

 

 

 

人間の意識でいると。

そう、いつもの思考です。

 

 

よく働く、ぐるぐる働く、

アタマでの思考だと、

 

 

これは正しいのか?

間違っているのか?

 

 

を判断したくなる!!

 

 

これ、

しょうがない!!

 

 

 

アタマの働き!

 

 

 

社会生活で身に付けた、

生き抜く知恵でもある!

 

 

 

外側の様々な情報を集めて、

客観的に判断して、

 

 

自分に利益がある?

もしかして損しちゃう?

 

 

自分が得するように、

自分に利があるように

 

 

動いてく。

 

 

 

外側から見ての

「正しい選択」をすることで、

 

 

 

身に危険が及ばないように

また、自分が失敗しないように

 

損してしまわないように保全をとって

安心しようとしているのですね!

 

 

 

 

 

しかーし!!!

 

 

 

 

もう、本当の自分で生きたい。

魂の自分で生きたい!

 

 

 

と望む皆々さまは

ご存知のとおり、

 

 

 

本当の本当の本当は

 

 

 

 

 

 

外側に正解なんてなかった。

 

 

 

 

 

 

時代の変化はどんどん早くなり、

昨日の正解は今日の不正解になる。

 

 

ちょっと前まで正しいと

思っていたものがすぐに

ひっくり返る。

 

 

 

誰かの意見も多種多様、

情報もスマホやテレビや

 

なんやかんやから

情報は大量に流れてくる

 

 

 

 

もう

 

 

 

 

何が正解なんだか

わかりませーーーーん!!!!!

 

 

 

 

てな感じで

私たちはもう両手をあげて

 

 

降参するタイミングに

やってきている!!

 

 

 

もうお手上げ!

もうわからん!!!

 

 

 

 

もう魂に聞くしかない!

どうしたらいい?

どうが良い?

 

 

 

 

外側の正解とか不正解とか

必要ない!!

 

 

 

正解・不正解の世界から脱して、

 

 

 

 

もう自分に聞くしかない!

自分の魂の声に従うしかない!

 

 

 

そして、

自分の選択の全てを

自分の正解にするより他

 

 

 

もう方法がないのだと気づいた!

 

 

 

 

それって

あなたの選択を

 

 

 

【信じる】

 

 

 

ってことだ!!!

 

 

 

 

 

あなたが選んだ道を、

あなたが選んだことを、

 

 

 

 

あなた自身が

信じなくて誰が信じるのでしょう!?!?

 

 

 

 

 

自分すら信じていない選択を

他人が信じてくれる訳はない!!

 

 

 

 

いちばん大切で

いちばん大好きな

 

 

 

あなた自身の選択を

いつもいつも信じていく!

 

 

 

例え、その結果

どんなに失敗しようが

 

 

どんなにネガティブなことが

起ろうが、

 

 

 

あなたは自分の選択を

信じたのなら、

 

 

 

絶対に乗り越えられる

その全てを力に変える

 

 

 

力強さとパワーを

手に入れるのです!!!

 

 

 

 

誰かが言ったから、

という理由での決断の結果、

 

 

 

何か嫌なことが起こったら、

きっとその誰かのせいにして

しまうよね。

 

 

 

 

「なんで!?あの人がこうやって

言ったから信じたのにー!!」

 

 

 

って人のせいにして

しまうよね。

 

 

 

 

他人の意見を採用して、

選択をしたのは

自分であるはずなのに、

 

 

 

どうしても

誰かのせいにしたくなる。

 

 

 

 

 

コレって結局のところ

自分のパワーを無くしてしまっている

ってことなのです。

 

 

 

自分の選択に

責任を持てたら、

 

 

自分の選択に

自信が持てているのなら、

 

 

 

もし結果が最悪だったとしても、

必ず、最悪から、沢山の収穫を

得るはず。

 

 

 

 

どうやったって、

どうしたって、

 

 

 

 

自分の中に

パワーが戻ってくる。

 

 

 

 

誰かに、自分の操縦席に

座ってもらうことは、

 

 

自分のパワーを誰かに

渡してる状態ってコトなのです。

 

 

 

 

 

もう誰にも

自分のパワーは

渡さない!

 

 

 

 

なぜならあなたが

創造主。

 

 

 

 

あなたがいつでも

パワーの源。

 

 

 

 

 

いつでも力強く

どんな選択だって

 

 

あなたが選べば

あなたが正解になる世界✨

 

 

 

 

もう正解は

外側には無いと知りました。

 

 

 

 

いつだって

あなたの選択が最高最善だよ〜!!

 

パワー取り戻していこうぜ〜

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと軽く力強く!

宇宙意識にどんどん繋がる!

公式ラインはこちらから!

↓↓↓

 友だち追加

宇宙意識覚醒しちゃうよ。

 

 

 

↓限定人数終了しました

 ご希望の方はお問い合わせください

 

 

🪐最高の未来の自分に出会う🪐

    個人セッション

 

 

 あなたの最高の未来に出逢う。

 最高の未来のあなたからメッセージを聴く。

 そんなセッションです!

 

 ・もっと現実を変えたい!

 ・最高の未来に行きたい!

 ・潜在意識・宇宙意識を使いこなしたい!

 ・直感で生きたい!

 ・あと一歩何かが欲しい!

 ・もっと自由に軽くなりたい!

 ・悟りたい!

 ・自分の潜在能力をもっと発揮したい!

 ・なんか気になるから話聞いて!!w

 

 こんな方はぜひ来てください!

 

 公式ラインに【セッション希望】

 とメッセージくださいね。

 

 お早めにどうぞ〜!!

   ↓↓↓

    友だち追加

 

 

YouTube更新しました〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

nao∞