みなさま

こんばんは!

 

 

 

15分の散歩が気分転換♪

 

 

宇宙意識×瞑想コーチ

のnaoです!!

 

 

 

瞑想・宇宙意識マインドを使って、

あなたの潜在意識を使いこなし

宇宙意識そのものになる✨

 

 

軽やかに、自由に、

本来のあなたのままで、

喜びと愛いっぱいに生きる💖💫🕊

 

 

そのためのお手伝いを

していきますよー!!✨

 

 

 

 

 

今日もあなたを、

宇宙意識の世界へ

チューニングいたします!

 

 

 

 

 

そもそものそもそも、宇宙意識とはなんぞや?

 

↓↓↓

それは宇宙誕生138億年のビックデータがある

大きな意識のこと!

顕在意識・潜在意識のさらに奥にある

神・源と呼ばれる意識のことです!

魂へ直感をおろしてくれる意識もここ!

 

 

 

そんな、すべてを包括した、

生命の根源✨

どの惑星も超えて

銀河系をも超えた、

宇宙そのものな意識✨

 

 

そんな意識は

もうすでに、

あなたの中にあります。

(もう既にあなたが

宇宙そのものだからねッ!!)

 

 

 

あなたの中で、あなたの生命を動かし続け、

無条件の愛を送り続け、

そしてあなたが幸せになるための

サインを送り続けています✨

 

 

だから、あとは、

宇宙意識の使い方を知るだけ✨

 

 

 

 

現実がいつまでもうまくいかない・・

嫌な現実が何度も起こる・・

何だか毎日モヤモヤする・・

いつまでも自己否定や批判の声が消えない・・

 

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

シャシャッと現実が

良い方向に変化していく✨

 

 

問題だと思っていたことが

あれまあ?何が問題だったっけ??

 

 

とにかく今が幸せ!!

最高!!満たされてる!!

 

 

 

自分が最高の存在だったと

身体で体感!!

 

 

直感とツーカー!!

降りてきすぎて、

現実化スピード倍増✨✨

 

 

 

心のもやがスカッと晴れて

何かよーわからんけど!笑

いつも上機嫌✨✨

 

 

そんな状態になれちゃいます!

 

 

 

 

 

 

私たちは、1日に6万回もの

思考をしていると言われています。

 

 

 

無自覚・自覚関わらず。

 

 

 

改めて、その数字見ると、

なんとまあ圧倒的に

 

私たちは日々

考えているのだなァ

 

と驚きます!

 

 

 

そしてそして、

その習慣的に考えられた

 

 

思考と思いは

どんどん潜在意識に

入っていく!

 

 

 

こんな言葉があります

 

 

 

 

「あなたの潜在意識は

習慣の座である」

 

 

 

 

潜在意識とは、意識の9割を占める

無意識と呼ばれる領域のことです。

 

 

 

そんな潜在意識に入り込んだ信念は

現実化する、と言われている。

 

 

 

そして、

習慣的に繰り返し・繰り返し

考えていることが

 

 

 

次第に

潜在意識に刻み込まれていく。

自分の信念となっていく。

 

 

 

そして、

潜在意識に刻み込まれた

信念が、

 

 

あなたの現実を

創っていく。

 

 

 

 

 

ってコトは・・??

 

 

 

 

あなたが望む人生を

望む現実を

 

 

自由に創っていきたいと

望むのならば、

 

 

いつだって思考に

気をつけなければ

イケナイ

 

 

 

ってコト・・!!

 

 

 

いやはや

気をつけなければ

イケナイと

 

 

書くとちょっと

緊張感ありますが、

 

 

 

本当にそうなのですね!

 

 

 

 

あなたの思考は

とんでもなく神聖なものです。

 

 

 

だってだって、

あなたの創造の源なのだから!

 

 

 

あなたの普段、

考えていることを

 

 

雑多に適当に、

しておかないでください。

 

 

 

日々の思考は、

あなたの内側の宇宙意識

 

 

すなわち源・神へ

捧げる祈りのようなもの!

 

 

 

そう、

つまり、私たちは

 

 

毎日・毎日

自分という神に、

 

 

思考というツールを使って

祈りを届けている✨✨

 

 

 

 

うつくしい世界に住みたいのなら、

頭の中の祈りもうつくしく。

 

 

 

愛に溢れる世界に住みたいのなら、

頭の中の祈りも愛で溢れさせる。

 

 

 

私たちは

源であり、創造主であります。

 

 

 

だから

思考が勝手にどこかへ

飛んで行こうと、

 

 

暴走しようと

 

 

いつだって

手綱をとって

 

 

そして自分の望む方へ

戻してください

 

 

そんな高い意識を

いつでも持っている

 

 

あなたは

そんな存在です!

 

 

 

だからそれができます

 

 

毎日の思考を

祈りにすることが

できるのです

 

 

 

 

 

と言いながら、

気づけば、思考という暴れ馬に

 

 

振り回されて

しがみついて

 

 

大混乱したりする

わたしですが。笑

 

 

 

それでも、

ああ、わたしは日々

祈っているのだなあ

 

 

 

と思い出すだけで、

 

 

 

そうだ、

考えたいことを考えよう

望む方へ意識を向けよう

 

 

今から

うつくしい世界を

作るのだ✨✨✨

 

 

 

と思えます!

 

 

 

 

 

おっとおっと

 

 

 

私たち、創造主!

私たち、宇宙意識!!

 

 

 

わたしの考えていることが

世界を創る!

 

 

 

わたしの考えることが

神への祈り。

 

 

 

 

その瞬間、

ここから、さあどこまでも

素晴らしい世界を

 

 

 

創造しましょうか。

 

 

 

 

 

どの地点でも、

間違いなくあなたは神聖で尊い

存在です

 

 

 

 

 

 

もっともっと軽くなる!

宇宙意識にどんどん繋がる!

公式ラインはこちらから!

↓↓↓

 友だち追加

宇宙意識覚醒しちゃうよ。

 

 

 

 

 

🪐最高の未来の自分に出会う🪐

    個人セッション

 

 通常2回セッション15,000円のところ

 6月限定5名さま無料受付✨

 残1名様✨

 

 あなたの最高の未来に出逢う。

 最高の未来のあなたからメッセージを聴く。

 そんなセッションです!

 

 ・もっと現実を変えたい!

 ・最高の未来に行きたい!

 ・潜在意識・宇宙意識を使いこなしたい!

 ・直感で生きたい!

 ・あと一歩何かが欲しい!

 ・もっと自由に軽くなりたい!

 ・悟りたい!

 ・自分の潜在能力をもっと発揮したい!

 ・なんか気になるから話聞いて!!w

 

 こんな方はぜひ来てください!

 

 公式ラインに【セッション希望】

 とメッセージくださいね。

 

 お早めにどうぞ〜!!

   ↓↓↓

    友だち追加

 

 

YouTube更新しました〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

nao∞