みなさま

こんにちは!!

 

 

先日、ヒョイっと大阪へ!!

 

中之島の薔薇、満開です🌹✨

 

 

 

宇宙意識×瞑想コーチ

のnaoです!!

 

 

 

瞑想・宇宙意識マインドを使って、

あなたの潜在意識を使いこなし

宇宙意識そのものになる✨

 

 

軽やかに、自由に、

本来のあなたのままで、

喜びと愛いっぱいに生きる💖💫🕊

 

 

そのためのお手伝いを

していきますよー!!✨

 

 

 

 

 

今日もあなたを、

宇宙意識の世界へ

チューニングいたします!

 

 

 

 

 

そもそものそもそも、宇宙意識とはなんぞや?

 

↓↓↓

それは宇宙誕生138億年のビックデータがある

大きな意識のこと!

顕在意識・潜在意識のさらに奥にある

神・源と呼ばれる意識のことです!

魂へ直感をおろしてくれる意識もここ!

 

 

 

そんな、すべてを包括した、

生命の根源✨

どの惑星も超えて

銀河系をも超えた、

宇宙そのものな意識✨

 

 

そんな意識は

もうすでに、

あなたの中にあります。

(もう既にあなたが

宇宙そのものだからねッ!!)

 

 

 

あなたの中で、あなたの生命を動かし続け、

無条件の愛を送り続け、

そしてあなたが幸せになるための

サインを送り続けています✨

 

 

だから、あとは、

宇宙意識の使い方を知るだけ✨

 

 

 

 

現実がいつまでもうまくいかない・・

嫌な現実が何度も起こる・・

何だか毎日モヤモヤする・・

いつまでも自己否定や批判の声が消えない・・

 

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

シャシャッと現実が

良い方向に変化していく✨

 

 

問題だと思っていたことが

あれまあ?何が問題だったっけ??

 

 

とにかく今が幸せ!!

最高!!満たされてる!!

 

 

 

自分が最高の存在だったと

身体で体感!!

 

 

直感とツーカー!!

降りてきすぎて、

現実化スピード倍増✨✨

 

 

 

心のもやがスカッと晴れて

何かよーわからんけど!笑

いつも上機嫌✨✨

 

 

そんな状態になれちゃいます!

 

 

 

 

 

今日はね、いつでも

安心感をデフォルトに

しましょう!

 

 

というお話をします!!

 

 

安心感がデフォルトとは!?!?

 

 

 

常に日常で、

安心している感覚が

あなたの中に流れている状態!

 

 

あなたの中の宇宙や

世界を信頼して、委ねている

そんな状態です✨✨

 

 

 

 

 

 

私たち、

目の前の現象や出来事が

やってきたり、

思い通りにいかなかったりで、

 

不安になったり

怖くなったり

焦ったり

イライラしたり。。。

 

もーう

色々あると思います!!

 

 

わたしもある!!!

 

 

子どもが騒いだらイライラするし、

うまくやれなかったどうしよう・・

と不安になったりもする

 

 

ある!!

もちろんある!!

 

 

こんなちっぽけなことで?

と自分でもビックリするくらい

みみっちくて、小心者な自分を発見する。笑

 

 

 

だから、

え?安心感??

何それ美味しいの?

もぐもぐ

 

 

 

みたいな感じの時も

あるけれど笑

 

 

 

 

 

それでも言います、

 

 

 

私たち、いつでも安心感に

戻ることができるんです。

 

 

 

それって、

宇宙意識にいつも

愛されている、

 

 

大いなる存在にいつも

肯定され受容されている

 

 

そんな感覚なのです。

 

 

 

例えば、赤ちゃんの頃、

お母さんのお腹の中に

 

ぷかぷか浮いていたころに

感じていたそんな安心感

 

 

または、

小さな頃、

親という大きな存在に

守られ、安心して、

 

遊んだり、冒険したりできた

そんな安心感

 

 

 

 

 

私たちは、

生まれる時、臍の緒を切られ

安心のスペースから出され、

 

 

そして、

小さな頃の

母親との境界線のない意識から、

 

個人の目覚めというタイミングを迎えて、

安心のスペースから出ていく、という

 

 

 

切り離される感覚や

別々になる孤独感、不安感を

体験しています。

 

 

私たちは、

自分が世界の、宇宙の一部である、

という安心感から切り離される

体験をしてきているのです。

 

 

 

でも!!

みなさまならお分かりかと思います!

 

 

忘れてしまっただけで、

全然切り離されていなかった✨

 

 

 

私たちは、

本当は宇宙の一部であり、

何なら、宇宙そのものである✨

 

 

私たちは、いつでも

宇宙に守られ、愛されている

存在だった✨

 

 

 

そうです、そうです、

だから思い出すだけなんです!

 

 

 

無意識では、

潜在意識では、もうそのことを

知っている!!

 

 

本当は自分は

宇宙からめちゃくちゃ

愛されていることを、知っている!!

 

 

 

だから、

意識上に上げていきましょう!

という提案をしたい♡

 

 

常に常に、

わたしは愛されてるんだ

大丈夫なんだ

 

 

という安心感を

宇宙からの愛を

 

 

いつも思い出すことを

習慣にしていただきたいのです✨

 

 

 

 

どうやるか??

 

 

 

 

 

もう兎にも角にも、

身体に意識を向けて

安心感を感じてみてください

 

 

 

安心感を感じているかどうかは、

頭ではわかりません

 

 

身体に意識を向けて、

ハートやお腹に意識を向けたら、

 

 

自分が安心しているかどうか

わかります!

 

 

とにかくとにかく

自分の胸・お腹に向けて

自分を安心させる言葉をかけてください✨

 

 

自分がホッと胸を撫で下ろす

お腹がドンと安定する

 

 

そんな言葉やイメージを

自分に伝えてください✨

 

 

 

本当はね、

 

 

 

お母さんの羊水にぷかぷか

浮いているように

 

宇宙の愛の海に

あなたは今、浮いているんですよ〜

 

 

 

いつでも包まれている

そんなイメージでいてください

 

 

いつでも安心感を

自分に与えてください

 

 

 

 

そう

 

 

 

安心感が、あなたのデフォルトです

 

 

 

そこから、

自由にこの世界で遊びましょ♪

 

 

母に見守られながらでこそ!

子どもは自由に思いっきり

遊べるのです✨

 

 

 

あなたはいつでも

母に見守られていましたよ〜

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

もっと宇宙意識と繋がりたい!

宇宙意識覚醒したい!!

そんな方は、公式ラインへ✨

↓↓↓

友だち追加

宇宙意識と繋がるメッセージを配信中!!!

 

 

5月限定!公式LINE登録プレゼント

  毎日がどんどん良くなる!!

  感謝ワークhow to PDF!

 

 最高の周波数・感謝で毎日を過ごすための

 感謝ワークのやり方伝授のPDFです!!

 公式ラインに【感謝ワーク】

 とメッセージをくださいね。

 

 

🪐最高の未来の自分に出会う🪐

   瞑想個人セッション

 

 通常2回セッション15,000円のところ

 5月限定5名様のみ無料受付✨

  →残1名様✨

   ありがとうございます!

 

 あなたの最高の未来に出逢う。

 最高の未来のあなたからメッセージを聴く。

 そんなセッションです。

 

 公式ラインに【セッション希望】

 とメッセージくださいね。

 

 

YouTube始めました。

こちらもぜひ眠る前にどうぞ🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

nao∞