みなさま

こんにちは!!

 

 

今日は、ヒョイっと

海に行ってまいりました♪

 

 

荒れ気味の波に大はしゃぎ♪

 

 

 

宇宙意識×瞑想コーチ

のnaoです!!

 

 

 

 

瞑想・宇宙意識マインドを使って、

あなたの潜在意識を使いこなし

宇宙意識そのものになる✨

 

 

軽やかに、自由に、

本来のあなたのままで、

喜びと愛いっぱいに生きる💖💫🕊

 

 

そのためのお手伝いを

していきますよー!!✨

 

 

 

 

 

今日もあなたを、

宇宙意識の世界へ

チューニングいたします!

 

 

 

 

 

そもそものそもそも、宇宙意識とはなんぞや?

 

↓↓↓

それは宇宙誕生138億年のビックデータがある

大きな意識のこと!

顕在意識・潜在意識のさらに奥にある

神・源と呼ばれる意識のことです!

魂へ直感をおろしてくれる意識もここ!

 

 

 

そんな、すべてを包括した、

生命の根源✨

どの惑星も超えて

銀河系をも超えた、

宇宙そのものな意識✨

 

 

そんな意識は

もうすでに、

あなたの中にあります。

(もう既にあなたが

宇宙そのものだからねッ!!)

 

 

 

あなたの中で、あなたの生命を動かし続け、

無条件の愛を送り続け、

そしてあなたが幸せになるための

サインを送り続けています✨

 

 

だから、あとは、

宇宙意識の使い方を知るだけ✨

 

 

 

 

現実がいつまでもうまくいかない・・

嫌な現実が何度も起こる・・

何だか毎日モヤモヤする・・

いつまでも自己否定や批判の声が消えない・・

 

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

シャシャッと現実が

良い方向に変化していく✨

 

 

問題だと思っていたことが

あれまあ?何が問題だったっけ??

 

 

とにかく今が幸せ!!

最高!!満たされてる!!

 

 

 

自分が最高の存在だったと

身体で体感!!

 

 

直感とツーカー!!

降りてきすぎて、

現実化スピード倍増✨✨

 

 

 

心のもやがスカッと晴れて

何かよーわからんけど!笑

いつも上機嫌✨✨

 

 

そんな状態になれちゃいます!

 

 

 

 

 

 

さてさて、

あなたは日常で

どんな感覚を感じることが多いですか?

 

 

 

幸福感や満足感、安心感を感じますか?

どちらかというと、

焦燥感や、不安感、恐れが多いですか??

 

 

 

改めて聞かれると、

よくわからない、という方は、

今日1日を使って、自分の感じている

感覚を観察してみてください!!!

 

 

そして、ざっくりで良いので、

記録してみてください✨

 

 

人ってすぐ忘れるのです。

しかもふと感じた感情・感覚って

過ぎ去っていくのでメモメモ。

 

 

朝起きた時は、

どんな感覚ですか?

起きた時に、だるくて憂鬱な感じ。

しんどいと感じる。

 

 

または、

 

 

たっぷり寝て気持ちがいい!

スッキリした!!

 

これから始まる1日に

希望を感じる!

 

 

 

朝の時間帯でも

色々な感覚が湧いてくるはず。

 

 

 

朝の準備をしている時間から

もちろん日中、夜まで、

色々な湧いてくる思考、

そして出来事に出会い、

 

 

 

あなたの感情・感覚は様々に

変化していくと思います

 

 

 

そして、

いつもお伝えしておりますが、

普段あなたが感じていることが

現実を創造している周波数です!

 

 

(もちろん

潜在意識に沈み込んでいる

思い込みも含まれますが、

また追々書きますね♪)

 

 

 

常々幸福感を感じ、

日々、満ち足りた感じ、

豊かさを感じながら

 

 

日常を送っているならば、

 

 

あなたの現実は

幸福で満足感のある豊かな現実を

創造し続けていますね!

 

 

 

 

じゃあ常に

幸福感を感じながら

生活すればいいやーーん!!

 

 

 

 

うん、

シンプル!!✨✨

 

 

 

 

って人生はそんな

うまいこといかない。笑

 

 

 

なんでこうなるの!?!?という

思い通りにいかない現実に、

感情は湧いてくるし、

 

 

自分を嫌な感覚にする思考は

止まらないことも多い!

 

 

なんかわからんけど

もやもやしたり

イライラしたりする時もある。

 

 

 

でもしかし、

 

 

 

だからこそ、

みんな幸せを求める!!

 

 

現状に不安がある、

不満がある、

嫌な感覚がある

なんかもやもやする

 

 

だからこうしたい!!

ああしたい!!

どうにかしたいぃぃぃ!!!

 

 

 

そうそう

現状をどうにかしたいぃ!!!

という強い気持ちがめちゃ重要!!

 

 

 

 

 

 

 

嫌な感覚があるからこそ、

私たちは【望む】ことが

できるのです✨✨

 

 

 

 

 

もっとこうなればいいのに・・・

 

 

 

という人々の望みが、

ここまで、この世界を

発展させてきました!!!

 

 

 

だから、嫌な感情は

あなたの望みに気づくチャンス✨✨

 

 

本当はどうしたい??

の気持ちに気づくための

サインでもある!!

 

 

 

もうこんな現実は嫌だーーーー

!!!!!!!!

 

 

 

 

と心底感じたのなら、

 

 

 

嫌だなあ。。

もやもや。。

でもしょうがないなあ。。。

現実的に厳しいしなあ。。。

 

 

 

なんて

言っている場合ではない!!

もう中途半端はやめにする!!

 

 

 

 

 

嫌な現実は

あなたが最高を望むための、

最高のチャンスなのです!!

 

 

 

 

あなたは、

宇宙意識を知ってしまった!!笑

あなたは、

無限のパワーである!!!

 

 

 

だからこそ、嫌な現実に出会ったら、

 

 

じゃあじゃあ

わたしにとっての

最高は一体何なんだ!?!?!?

 

 

と自分に聞くのです!!

 

 

 

最高

ですよ??

 

 

最高を求めてください✨

 

 

あなたは最高をいつでも

望んでイイんです!

 

 

 

だって宇宙がアナタの味方!

宇宙にかかれば、

あなたの最高なんて余裕です!!

 

 

 

宇宙にめちゃくちゃ

ワガママ言ってください!!

 

 

 

もう嫌だー!!なんだこの現実はー!!

わたしはこうがいいーーーー!!!!

これが欲しいんだーーーー!!!!!!

 

 

 

ってめちゃくちゃ強く

望んでください!!

 

 

 

 

他人へのワガママは敬遠されるけど笑

宇宙へのワガママはいくらでもどうぞ!!

 

 

 

宇宙にとっては

あなたのワガママは

可愛いもんです♡

 

 

 

イヤダイヤダと

子どものように

思いっきり駄々を捏ねる✨✨

 

 

 

最高の望みがわかったら、

あとは宇宙意識と繋がって

叶えていくだけ!

 

 

 

あなたの嫌な現実に

超!!駄々こねてみてね✨

 

 

 

もっと宇宙意識と繋がりたい!

宇宙意識覚醒したい!!

そんな方は、公式ラインへ✨

↓↓↓

友だち追加

宇宙意識と繋がるメッセージを配信中!!!

 

 

5月限定!公式LINE登録プレゼント

  毎日がどんどん良くなる!!

  感謝ワークhow to PDF!

 

 最高の周波数・感謝で毎日を過ごすための

 感謝ワークのやり方伝授のPDFです!!

 公式ラインに【感謝ワーク】

 とメッセージをくださいね。

 

 

🪐最高の未来の自分に出会う🪐

   瞑想個人セッション

 

 通常2回セッション15,000円のところ

 5月限定5名様のみ無料受付✨

  →残1名様✨

   ありがとうございます!

 

 あなたの最高の未来に出逢う。

 最高の未来のあなたからメッセージを聴く。

 そんなセッションです。

 

 公式ラインに【セッション希望】

 とメッセージくださいね。

 

 

YouTube始めました。

こちらもぜひ眠る前にどうぞ🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

nao∞