みなさま

こんばんは!!

 

 

荷物を「えっさ・ほいさ」と

運んでいたら、

えっさほいさと言う人に

初めて会った

 

と言われました!!

 

 

宇宙意識×瞑想コーチ

のnaoです!!

 

 

皆様は荷物を運ぶ際、

「えっさ・ほいさ」と

言いますか??笑

 

 

そんなことはさておき、

瞑想・宇宙意識マインドを使って、

あなたの潜在意識を使いこなし

宇宙意識そのものになる✨

 

 

軽やかに、自由に、

本来のあなたのままで、

喜びと愛いっぱいに生きる💖💫🕊

 

 

そのためのお手伝いを

していきますよー!!✨

 

 

 

 

 

今日もあなたを、

宇宙意識の世界へ

チューニングいたします!

 

 

 

 

 

そもそものそもそも、宇宙意識とはなんぞや?

 

↓↓↓

それは宇宙誕生138億年のビックデータがある

大きな意識のこと!

顕在意識・潜在意識のさらに奥にある

神・源と呼ばれる意識のことです!

魂へ直感をおろしてくれる意識もここ!

 

 

 

そんな、すべてを包括した、

生命の根源✨

どの惑星も超えて

銀河系をも超えた、

宇宙そのものな意識✨

 

 

そんな意識は

もうすでに、

あなたの中にあります。

(もう既にあなたが

宇宙そのものだからねッ!!)

 

 

 

あなたの中で、あなたの生命を動かし続け、

無条件の愛を送り続け、

そしてあなたが幸せになるための

サインを送り続けています✨

 

 

だから、あとは、

宇宙意識の使い方を知るだけ✨

 

 

 

 

現実がいつまでもうまくいかない・・

嫌な現実が何度も起こる・・

何だか毎日モヤモヤする・・

いつまでも自己否定や批判の声が消えない・・

 

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

シャシャッと現実が

良い方向に変化していく✨

 

 

問題だと思っていたことが

あれまあ?何が問題だったっけ??

 

 

とにかく今が幸せ!!

最高!!満たされてる!!

 

 

 

自分が最高の存在だったと

身体で体感!!

 

 

直感とツーカー!!

降りてきすぎて、

現実化スピード倍増✨✨

 

 

 

心のもやがスカッと晴れて

何かよーわからんけど!笑

いつも上機嫌✨✨

 

 

そんな状態になれちゃいます!

 

 

 

 

 

 

今日はね、

宇宙意識と繋がって、

現実を自由に創造していく、

 

 

その土台となる話をします。

 

 

 

宇宙意識は無制限。

だから、

あなたの可能性は無限大。

 

 

何を望むのか?

何を創造するのか?

それはどこまでも自由。

 

 

 

だけれども、

その自由は、土台あってこそ、

だと感じています!

 

 

 

素晴らしい現実や夢が

美しい花だとしたら、

 

 

花は根っこや茎が

しっかりしていないと、

咲きません。

 

 

 

美味しい様々な果実だって、

木の根っこと幹がないと

果実が実る事も、

収穫できることも有り得ません。

 

 

 

そう、そんな根っこや幹・茎を

育てていくことが必要なのです✨

 

 

 

そしてその根っこや幹とは、

 

 

 

【自分を感じる・愛する】

ということ

 

そして

【感謝】

 

 

の2本柱だと

わたしは思っています!

 

 

 

感謝の重要性は、

以前の記事でも書いたので

ぜひご覧ください〜✨

 

 『宇宙の知恵で一番大切なはコレ!!』みなさまこんばんは!!  カレーの次の日はカレードリアがお昼ごはん!  宇宙意識×瞑想コーチのnaoです!!   瞑想・宇宙意識マインドを使って、あ…リンクameblo.jp


 

今日は、

【自分を感じる・愛する】

ということについて。

 

 

 

現実創造の土台に

ココが無いとはじまらない〜!!

 

 

 

だってだって

自分のことを否定した状態で、

本当の望みはなかなか出ないもの

なんですよね。

 

 

わたしなんか・・・

とか

わたしには無理・・

 

 

など、

どこかで、そんな風に

思い込んでいたとしたら、

 

 

無制限に望んで良いよー!!

と言われても、

 

 

想像しにくいし

人にもなかなか話せないッ

ましてや行動なんて・・・

 

 

 

だから、自由に自分に

望んで良いんだ〜と

【許可】を出してあげるためにも、

 

 

日々の

自分を感じ、受け入れていくこと

がとってもとっても重要なのです✨

 

 

 

日々のそのままの

自分を感じること、

 

 

それは

わたしがどう感じているか??

 

 

です。

 

 

 

今湧いてくる感情は??

どんな風に感じてる??

悲しかった?

嬉しかった??

もやもやした??

 

 

とまずは

あるがままを

ジャッジせずに感じてあげる✨

 

 

 

このただ、

感じてあげる

ということが、

自分への受容に繋がります。

 

 

 

そして次に

自分をとにかく

ほめてあげる。

 

 

まずもって前提として

ここに生きているだけで、

息をしているだけで最高だという

ことを伝える。

 

 

 

どんなあなたも

最高なんだよ〜

素晴らしいよ〜

 

 

ととにかく伝える。

 

 

そして出来たこと

やったことを

とにかく褒める✨

 

 

 

コレって、

子どもにするのと

おんなじだと思うのですね。

 

 

 

 

子どもに対して、

まずは共感して、

そして肯定することが

 

 

とっても大切なように、

同じように自分にもしてあげる✨

 

 

 

やっぱり誰だって、

そうだったんだね、

そうだね、と、

共感してもらえると嬉しいし、

 

 

そして、ほめて肯定してもらえると

そうだ、自分は大丈夫だと

思えるようになる✨✨

 

 

 

 

人間にとって、

子どもの時期が

土台のように、

 

 

あなたの宇宙意識の旅も、

ココロの土台をしっかり育てる✨

 

 

土台がしっかりすることで、

安心して、無限のパワーを

使っていけるのです。

 

 

根っこがしっかり地に張っていくように

日々の自分への受容や肯定、

そして自分への愛が

日々、根を張って、

 

 

あなたを支え、

 

 

やがて美しい花を咲かせて

くれますよ✨

 

 

 

もっと宇宙意識と繋がりたい!

宇宙意識覚醒したい!!

そんな方は、公式ラインへ✨

↓↓↓

友だち追加

宇宙意識と繋がるメッセージを配信中!!!

 

 

5月限定!公式LINE登録プレゼント

  毎日がどんどん良くなる!!

  感謝ワークhow to PDF!

 

 最高の周波数・感謝で毎日を過ごすための

 感謝ワークのやり方伝授のPDFです!!

 公式ラインに【感謝ワーク】

 とメッセージをくださいね。

 

 

🪐最高の未来の自分に出会う🪐

   瞑想個人セッション

 

 通常2回セッション15,000円のところ

 5月限定5名様のみ無料受付✨

  →残2名様✨

 

 あなたの最高の未来に出逢う。

 最高の未来のあなたからメッセージを聴く。

 そんなセッションです。

 

 公式ラインに【セッション希望】

 とメッセージくださいね。

 

 

YouTube始めました。

こちらもぜひ眠る前にどうぞ🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

nao∞