みなさま

こんばんは!!

 

 

今日はふと仕事帰りに

と瀧谷寺の石庭へ。

 

 

 

石庭に、ときめきと、

宇宙を感じます!!✨✨

 

 

 

宇宙意識×瞑想コーチ

のnaoです!!

 

 

石庭推し活しようかしら。

 

 

 

そんなことはさておき、

瞑想・宇宙意識マインドを使って、

あなたの潜在意識を使いこなし

宇宙意識そのものになる✨

 

 

軽やかに、自由に、

本来のあなたのままで、

喜びと愛いっぱいに生きる💖💫🕊

 

 

そのためのお手伝いを

していきますよー!!✨

 

 

 

 

 

今日もあなたを、

宇宙意識の世界へ

チューニングいたします!

 

 

 

 

 

そもそものそもそも、宇宙意識とはなんぞや?

 

↓↓↓

それは宇宙誕生138億年のビックデータがある

大きな意識のこと!

顕在意識・潜在意識のさらに奥にある

神・源と呼ばれる意識のことです!

魂へ直感をおろしてくれる意識もここ!

 

 

 

そんな、すべてを包括した、

生命の根源✨

どの惑星も超えて

銀河系をも超えた、

宇宙そのものな意識✨

 

 

そんな意識は

もうすでに、

あなたの中にあります。

(もう既にあなたが

宇宙そのものだからねッ!!)

 

 

 

あなたの中で、あなたの生命を動かし続け、

無条件の愛を送り続け、

そしてあなたが幸せになるための

サインを送り続けています✨

 

 

だから、あとは、

宇宙意識の使い方を知るだけ✨

 

 

 

 

現実がいつまでもうまくいかない・・

嫌な現実が何度も起こる・・

何だか毎日モヤモヤする・・

いつまでも自己否定や批判の声が消えない・・

 

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

シャシャッと現実が

良い方向に変化していく✨

 

 

問題だと思っていたことが

あれまあ?何が問題だったっけ??

 

 

とにかく今が幸せ!!

最高!!満たされてる!!

 

 

 

自分が最高の存在だったと

身体で体感!!

 

 

直感とツーカー!!

降りてきすぎて、

現実化スピード倍増✨✨

 

 

 

心のもやがスカッと晴れて

何かよーわからんけど!笑

いつも上機嫌✨✨

 

 

そんな状態になれちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、そんな宇宙意識を

使いこなすために、

まずもってめちゃくちゃ大切なこと!!

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

信じる!!!

 

 

 

 

はぁ〜

なんとシンプル。

が、

シンプルゆえに難しい。

 

 

 

 

ですが、

信じないと始まらないッ

と言ってでも過言では

ありません!

 

 

 

なぜなら、

あなたの意識が

いつでも世界を創造しているから

です。

 

 

 

あなたの意識が

世界を創造しているなら、

 

 

少しでも、1%でも

宇宙意識を疑うエッセンスが

放射されると、

 

 

疑いのエネルギーが

返ってくる。

すなわち

宇宙意識の力を使えないってコト。

 

 

 

少しでも疑いを入れる

ってことは、

透明のお水に、

墨汁を一滴垂らすようなものなんです。

 

 

 

一滴でも墨汁を垂らしたら、

お水は濁りますよね。

 

 

 

意識もこれとおんなじ、

少しでも疑いが入ると、

これは人間意識になるのです!

 

 

 

人間意識、とわたしは

呼んでいますが、

顕在意識、または思考のことです!

 

 

 

普段アレコレ考えている思考って

基本のベースが【疑い】なんですね。

 

 

 

人間の意識で

考えていたら、

当たり前のように疑います。

どんなことでも。

 

 

それは当然なんです、

だって疑うことで

自分の身を守るので。

 

 

それが社会や親の

教えだったりします。

 

 

自分の身を守るために、

世界を疑うことを教えてく。

 

 

だからしょーがない♪

 

 

そこで!!

 

 

意識を人間意識から、

宇宙意識へシフトさせていく

 

その時に必要になることが

信じるってコトなんです✨

 

 

 

あなたがめちゃくちゃ

信頼を向けると、

宇宙はそのまんま

信頼に応えてくれます!!

 

 

 

逆の立場だったら、

めちゃくちゃ信じて、

頼ってくれたら嬉しいですものね!

 

 

頼って信じてくれた人に

対して、何でもしてあげたいッ

って思う!

 

 

 

宇宙さんもおんなじ!!

もう信じてくれたら、

なんでもする!!

めちゃくちゃ力を借してくれる!!

 

 

 

そしてね、

宇宙意識を100%信じるってコトは、

自分自身の未来を完全に信じるって

コトです✨

 

 

 

だって宇宙意識は

無限のエネルギーで

どんなことも創造する意識だから!

 

 

その意識が自分の中にある。

宇宙意識もわたしなんだ、と

信じることは、

 

 

自分の中の、

最高の未来の可能性を

めちゃくちゃ確信する!!

 

 

ということ!!

 

 

 

だからいつでも、

自分の中の大いなるパワー、

宇宙意識と、

そしてその宇宙意識である自分を

 

 

 

めちゃくちゃ信頼してください!!

 

 

 

そうすれば、

必ず宇宙意識と繋がり、

その力を使って現実創造が軽々と

出来るようになります!

 

 

 

 

しかーし!!

 

どうしても頭で考えて、

どうしても疑っちゃう!!

心配になっちゃう!!

 

 

信じるって言ったって

どーすればいいのかわからない!!

 

 

 

わたしもめちゃくちゃ

思ってました!!

 

 

 

そんなにすぐ、

自分は宇宙で、

宇宙意識そのものな自分を

100%信頼・・・

 

 

できたら苦労しませんッ!!w

 

 

 

でもそこはね、

最初から頑張らなくていい♪

 

 

 

まずは、

 

 

 

信じようとする

 

 

 

 

この意識がとーっても大切で

尊いものだと気づいた✨✨

 

 

 

わたしはやっぱり信じたい!!

わたしには無限の可能性がある!

使える無尽蔵なパワーがある!!

わたしの未来には希望しかない!!

 

 

わたしは必ず良くなる!

わたしには世界を動かすパワーがある!!

 

 

 

そんなことを信じたい!!

 

 

 

そうまずは望んでいく✨

完全に信じている自分になるのだと、

まずは望む!

 

 

 

さすれば必ず

そうなる!!

 

 

 

あなたが望んだ感覚は

実現します。

 

 

だってあなたの意識が

世界を創っているから✨

 

 

 

 

まずは信じる。

信じようとする。

 

 

 

コレでいきましょう〜!!!

 

 

 

 

もっと宇宙意識と繋がりたい!

宇宙意識覚醒したい!!

そんな方は、公式ラインへ✨

↓↓↓

友だち追加

宇宙意識と繋がるメッセージを配信中!!!

 

 

5月限定!公式LINE登録プレゼント

  毎日がどんどん良くなる!!

  感謝ワークhow to PDF!

 

 最高の周波数・感謝で毎日を過ごすための

 感謝ワークのやり方伝授のPDFです!!

 公式ラインに【感謝ワーク】

 とメッセージをくださいね。

 

 

🪐最高の未来の自分に出会う🪐

   瞑想個人セッション

 

 通常2回セッション15,000円のところ

 5月限定5名様のみ無料受付✨

  →残2名様✨

 

 あなたの最高の未来に出逢う。

 最高の未来のあなたからメッセージを聴く。

 そんなセッションです。

 

 公式ラインに【セッション希望】

 とメッセージくださいね。

 

 

YouTube始めました。

こちらもぜひ眠る前にどうぞ🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

nao∞