みなさま

こんにちは!!

 

今日も今日とて

宇宙に夢チュー!!

(某NH◯子ども番組より♪)

 

✨✨🪐✨✨

 

 

 

宇宙意識×瞑想コーチ

のnaoです!!

 

 

 

瞑想・宇宙意識マインドを使って、

あなたの潜在意識を使いこなし

宇宙意識そのものになる✨

 

 

軽やかに、自由に、

本来のあなたのままで、

喜びと愛いっぱいに生きる💖💫🕊

 

 

そのためのお手伝いを

していきますよー!!✨

 

 

 

 

 

今日もあなたを、

宇宙意識の世界へ

チューニングいたします!

 

 

 

 

 

そもそものそもそも、宇宙意識とはなんぞや?

 

↓↓↓

それは宇宙誕生138億年のビックデータがある

大きな意識のこと!

顕在意識・潜在意識のさらに奥にある

神・源と呼ばれる意識のことです!

魂へ直感をおろしてくれる意識もここ!

 

 

 

そんな、すべてを包括した、

生命の根源✨

どの惑星も超えて

銀河系をも超えた、

宇宙そのものな意識✨

 

 

そんな意識は

もうすでに、

あなたの中にあります。

(もう既にあなたが

宇宙そのものだからねッ!!)

 

 

 

あなたの中で、あなたの生命を動かし続け、

無条件の愛を送り続け、

そしてあなたが幸せになるための

サインを送り続けています✨

 

 

だから、あとは、

宇宙意識の使い方を知るだけ✨

 

 

 

 

現実がいつまでもうまくいかない・・

嫌な現実が何度も起こる・・

何だか毎日モヤモヤする・・

いつまでも自己否定や批判の声が消えない・・

 

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

シャシャッと現実が

良い方向に変化していく✨

 

 

問題だと思っていたことが

あれまあ?何が問題だったっけ??

 

 

とにかく今が幸せ!!

最高!!満たされてる!!

 

 

 

自分が最高の存在だったと

身体で体感!!

 

 

直感とツーカー!!

降りてきすぎて、

現実化スピード倍増✨✨

 

 

 

心のもやがスカッと晴れて

何かよーわからんけど!笑

いつも上機嫌✨✨

 

 

そんな状態になれちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな最高な宇宙意識に

じゃあどうやって繋がるんですか?

 

 

 

 

そうですよね、

そう思いますよね。

私もそう思います。笑

 

 

 

だから今日は

お伝えします!

 

 

 

 

 

最初からドドンと結論!!

 

 

 

 

 

 

宇宙と繋がる方法は

日常の意識!!

これ一択!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はて、日常の意識が

宇宙意識???

???

 

 

 

 

と疑問符が飛んでいる方も

意識を今に戻していただいて。

 

 

 

 

日常のいつでも

どんな時でも

 

 

 

宇宙意識と

繋がろうとする意識

 

 

 

これがめちゃくちゃ大事です!

 

 

 

 

宇宙意識がどんな意識か

はてよくわからない

 

具体的にどういうこと?

何やそれ

 

 

と思われたとしても、

 

 

 

そんな大いなる意識が

私の中にあるのだ

私は繋がるんだ!

 

 

いやもうむしろ

いつもオールウェイズ

繋がっているのだ

宇宙意識とツーカーなのだ

 

 

と、ただひたすらに、

日々の生活でいつでも

宇宙意識・宇宙意識と

 

 

宇宙意識を

意識していただきたいッ

(意識を意識。笑)

 

 

 

 

そうするとね、

あら、不思議、

 

 

宇宙からの直感という

メッセージに

 

どんどん気づけるように

なってまいります!

 

 

もしかして、

あれもこれも?

 

 

宇宙の采配?

神の采配?

 

 

全てのことは

メッセージ〜♪♪

 

 

 

 

そう

まさにユーミン状態に

なってきます

 

 

 

事実・実際

そうなのです、

 

本当に本当に全ての出来事、

全ての目の前に起こる現象

 

 

すべてが

あなたが良くなっていく

幸せになっていく

拡大・成長していく

 

 

そのための

メッセージなのです!!!

 

 

 

だって宇宙意識は

マジで純度100%愛しかない意識

 

そんな意識があなたを不幸にしようと

しますか?いえしません。

 

 

 

そう、だから全部が全部

あなたにとって最高のメッセージ!

 

 

 

宇宙意識に私はいつも

繋がっているのだ、

 

 

そんな視点で

全てを見られるようになったら、

直感なんてキャッチしまくり、

 

 

直感で生きれるように

なったら現実創造はもう

イージーモード♪よね??

 

 

 

いやはや

私は宇宙意識に繋がるって

めっちゃすごいこと、というか

大変なこと、と思っていました。

 

 

 

ものすんごい儀式受けないと

繋がれないんじゃない?

とか。ね。笑

 

 

 

もちろん、

素晴らしい神聖な儀式は

価値がありますが、

 

 

 

あえて行かなくても、

今ここから、

日常から繋がっていける

ことに気づきました!!

 

 

 

そこからね、

宇宙意識と繋がる安心感を

どんどん感じ始めた!

 

 

 

あれ?

私、安心じゃない??

私が宇宙意識なら全部大丈夫じゃない?

全ては自分が創ってるんじゃない??

 

 

 

そんなふうに

自分の内側に感覚が

出てきたら最高!!

 

 

 

さあ、日常から

始めましょう!!

 

 

 

あなたの意識で全てが変わる✨✨

それは、あなたが

宇宙だからです!

 

 

もっと宇宙意識と繋がりたい!

宇宙意識覚醒したい!!

そんな方は、公式ラインへ✨

↓↓↓

友だち追加

宇宙意識と繋がるメッセージを配信中!!!

 

 

5月限定!公式LINE登録プレゼント

  毎日がどんどん良くなる!!

  感謝ワークhow to PDF!

 

 最高の周波数・感謝で毎日を過ごすための

 感謝ワークのやり方伝授のPDFです!!

 公式ラインに【感謝ワーク】

 とメッセージをくださいね。

 

 

🪐最高の未来の自分に出会う🪐

   瞑想個人セッション

 

 通常2回セッション15,000円のところ

 5月限定5名様のみ無料受付✨

  →残2名様✨

 

 あなたの最高の未来に出逢う。

 最高の未来のあなたからメッセージを聴く。

 そんなセッションです。

 

 公式ラインに【セッション希望】

 とメッセージくださいね。

 

 

YouTube始めました。

こちらもぜひ眠る前にどうぞ🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

nao∞