みなさま

こんにちは!!

 

 

なんとも良いお天気!!

 

 

 

 

 

宇宙意識×瞑想コーチ

のnaoです!!

 

 

 

瞑想・宇宙意識マインドを使って、

あなたの潜在意識を使いこなし

宇宙意識そのものになる✨

 

 

軽やかに、自由に、

本来のあなたのままで、

喜びと愛いっぱいに生きる💖💫🕊

 

 

そのためのお手伝いを

していきますよー!!✨

 

 

 

 

 

今日もあなたを、

宇宙意識の世界へ

チューニングいたします!

 

 

 

 

 

そもそものそもそも、宇宙意識とはなんぞや?

 

↓↓↓

それは宇宙誕生138億年のビックデータがある

大きな意識のこと!

顕在意識・潜在意識のさらに奥にある

神・源と呼ばれる意識のことです!

魂へ直感をおろしてくれる意識もここ!

 

 

 

そんな、すべてを包括した、

生命の根源✨

どの惑星も超えて

銀河系をも超えた、

宇宙そのものな意識✨

 

 

そんな意識は

もうすでに、

あなたの中にあります。

(もう既にあなたが

宇宙そのものだからねッ!!)

 

 

 

あなたの中で、あなたの生命を動かし続け、

無条件の愛を送り続け、

そしてあなたが幸せになるための

サインを送り続けています✨

 

 

だから、あとは、

宇宙意識の使い方を知るだけ✨

 

 

 

 

現実がいつまでもうまくいかない・・

嫌な現実が何度も起こる・・

何だか毎日モヤモヤする・・

いつまでも自己否定や批判の声が消えない・・

 

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

シャシャッと現実が

良い方向に変化していく✨

 

 

問題だと思っていたことが

あれまあ?何が問題だったっけ??

 

 

とにかく今が幸せ!!

最高!!満たされてる!!

 

 

 

自分が最高の存在だったと

身体で体感!!

 

 

直感とツーカー!!

降りてきすぎて、

現実化スピード倍増✨✨

 

 

 

心のもやがスカッと晴れて

何かよーわからんけど!笑

いつも上機嫌✨✨

 

 

そんな状態になれちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな最高な宇宙意識ですが、

やっぱり宇宙意識で生きたら、

とにかく楽。本当に楽。

 

 

 

何が楽ちんって

もう、外側の承認を

取りに行かなくて良いから!!

 

 

そうそう

もう兎にも角にも

承認欲求のカタマリだった

ワタクシ。

 

 

お恥ずかしながら

ここで暴露します。

 

 

もー!とにかく私を見てー!!!

私だけを見てー!!!

もっとほめてー!!!

もっと愛してー!!!

 

 

と心の中で

叫びまくってました。

 

 

でもプライドがあったので、

承認欲求が強い自分を

誰にも見せたくなくて、

 

 

自分の奥底にぎゅうぎゅうに

押し込んでいて

 

 

さらに無意識に

自分の認められたい欲求を

強くするという

 

 

ややこしや〜な

まさに・拗らせ女子を

やっていた!!笑

 

 

 

でもね、

しょーがないッ!!!

 

 

今ではね、

お母さんの愛が欲しくて欲しくて

もっともっと

お母さんに見てほしかったー!!

 

 

という自分の内側の、

子供の自分が

暴れ倒していたのだと

よくわかる。

 

 

 

そして、この、

満たされない子供の自分は、

大なり小なり、ほんっとうに

【誰にだってあって当然なんだ】

 

 

とわかりました。

 

 

全く無い人もいるかもしれないけれど、

誰だって、親との関係性で傷ついたり、

満たされない部分がある。

 

 

なぜなら、私たちの親も、

満たされない部分を抱えているからね。

 

 

特に年代が昔に遡れば遡るほど、

自分自身を我慢したり、抑圧されたり

その程度が高くなるから、

(個人差は勿論あるかと思うけれど)

 

 

私たちの親の方が、満たされない部分を

沢山抱えていたりするのね。

 

 

そんな親達に

もっともっと

無条件の愛をくれよーッ

と求めても

 

 

 

もう、

しょーがない!!笑

 

 

 

満たされていない人に、

私をもっと満たしてよー

愛してよー!って求めても、

相手も乾いてるからね♪

 

 

 

さらには、

愛されたい

認められたい

褒められたい

 

 

 

と外側に発信することって

【自分の意識が現実を創造する】

といつもお伝えしているのだけれど、

 

 

 

愛がない

認められてない

褒められてない

 

 

 

という周波数を発しているから、

いつまで経っても満たされない

現実創造無限ループ

 

 

 

oh・・・・

 

 

 

 

 

え・じゃあどうすれば??

 

 

 

そう、もっともっと、

 

 

ひたひたな、愛で満ち満ちている

湧いても湧いても

枯れない泉のような

 

 

 

無限の愛溢れる存在に、

満たしてもらえばいいのです!!

 

 

 

それがね、

 

 

宇宙意識

 

 

ですよ〜

 

 

あなたの中にある

宇宙意識は、実は、

 

 

あなたをめっちゃくちゃ

愛しているんです!!!

 

 

 

常にあなたを見続けて、

常にあなたを称賛し続け、

常にあなたを愛し続けている

 

 

 

あなたがどんなに失敗しようが

あなたが自分をどんなに嫌おうが

あなたが自分をダメだと思おうが

 

 

 

 

そんなの関係ない!!

もうずっと大好き!

愛してる!!

最高だよ!!

 

 

どんなあなたも存在してくれて

嬉しいんだよ!!

 

 

ってずっとずうっと

ひたすら愛を送り続けて

くれていたの!!!

 

 

 

気づいてましたか!?

 

 

 

私は全く気づいてませんでした!!笑

 

 

 

ピンと来ない方は、

生まれたての赤ちゃんを

イメージしてみてください♪

 

 

 

なーんにも出来ない、

ただ存在するだけの赤ちゃんだけど、

 

 

鼻水垂れても、

おしっこ漏らしても、

兎に角ホワホワで、

可愛いくて、愛しいしかない。

 

 

 

赤ちゃんに、

何にも出来ないから

ダメな存在だー!!とかは無い。笑

 

 

 

宇宙意識は、

常にそんな視点で自分を

見つめている✨

 

 

 

ほんとうは、あなたは

ホワホワの、

存在しているだけで

最高に愛しい、

無限で巨大な愛の発生装置!!

 

 

 

何をしていても可愛い!!

何をしていても最高!!

 

 

 

 

それが

宇宙意識から、

あなたへの眼差し♡

 

 

この眼差しに気付けたら、

もう、誰かの愛は必要ナイ!!

 

 

これって最高では???

だって外側に愛を取りに

行かなくていいなんて

 

 

 

めちゃくちゃ楽

 

 

 

 

 

じゃあどうしたら、

その愛に気づけるか??

 

 

 

 

まずは、兎にも角にも

私は私の内側の存在から

めちゃくちゃ愛されているんだ

 

 

と感じようしてみる

 

 

 

いつでもハートに

意識を向けてください

ここに太陽神経叢という場所が

あります

 

 

ここは身体の太陽

 

 

内側からあなたを

照らし続けている

 

ここからあなたへの

愛が放射され続けていると

 

 

感じてみてください

 

 

ハートに光をイメージして

その光がずうっと

身体中に供給されている

 

そんなイメージを

してみてもいいです

 

 

 

とにかく

自分のハートから

自分へ

愛してるよ〜

大好きだよ〜!!!

 

 

って身体中に響かせていく!!!

 

 

できれば、最初は、

四六時中やってみてほしいッ!!

 

 

ちょっと空いた時間にも、

ふとトイレに行ってホッとした時や

信号待ち・レジ待ち

電車待ちにも、

空いた時間には絶対やってほしい!!

 

 

 

外側に意識が行きそうに

なったら、

すかさず!!

ハートに意識を向けて!!!

 

 

そうしたら

必ず感じられるように

なります!!

 

 

 

自分が愛されてるって

感じられたらもう大丈夫!!

 

 

 

愛されている安心感のもと、

もっともっと

自分の好きなように、

安心して人生を楽しむことができる♪

 

 

失敗しても愛されるって

わかってるから、

どんどん行動できる、

チャレンジできる♪

 

 

もうそうなったら

自由に自分の人生

創造していけるに

決まっている〜!!!!

 

 

愛されてるって

わかってるって・・・・

 

 

 

最高でしょ??

 

 

 

これぞ

宇宙意識からの愛!!!

内側からの愛!!!

 

 

もうそろそろ

人間からの愛は

卒業いたしましょう!!

 

 

ということで

もう人間意識は飽き飽きしました!!

 

 

 

比較競争!!

誰かの承認!!

もう十分です!!

 

 

という方にご乗船いただきたい!!!

宇宙意識になっていただきたい!!!

 

 

 

 

宇宙意識覚醒セミナー

開催でございます!!

 

 

宇宙意識覚醒セミナー

5/11(土) 21時30分〜22時30分 

限定5名様→満席

5/12(日) 21時30分〜22時30分 

限定5名様→残1名様

※終了時刻は前後する可能性があります

オンラインzoomにて無料開催!

 

 

夜、眠る前、うとうとした時間帯

それは潜在意識が表出するチャンスタイム

 

 

あなたの人生を幸福にする考えを

潜在意識に入れましょう!!

 

 

うとうとしても大丈夫

あなたの潜在意識に語りかけますよ

 

 

ハイ✨ご参加の方はこちらに

参加希望と送信くださいね✨

↓↓↓

友だち追加

宇宙意識と繋がるメッセージを配信中!!!

 

 

5月限定!公式LINE登録プレゼント

  毎日がどんどん良くなる!!

  感謝ワークhow to PDF!

 

 最高の周波数・感謝で毎日を過ごすための

 感謝ワークのやり方伝授のPDFです!!

 公式ラインに【感謝ワーク】

 とメッセージをくださいね。

 

 

🪐最高の未来の自分に出会う🪐

   瞑想個人セッション

 

 通常2回セッション15,000円のところ

 5月限定5名様のみ無料受付✨

  →残3名様✨

 

 あなたの最高の未来に出逢う。

 最高の未来のあなたからメッセージを聴く。

 そんなセッションです。

 

 公式ラインに【セッション希望】

 とメッセージくださいね。

 

 

YouTube始めました。

こちらもぜひ眠る前にどうぞ🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

nao∞