みなさま

こんにちは!!

 

 

宇宙意識×瞑想コーチ

 

のnaoです!!

 

 

GW、いかがお過ごしでしょうか??

 

わたしは人混みは苦手なので、

いつもとそんなに変わらず、

のんびり家族でピクニックをしておりました!!

 

 

 

 

 

自然の中に行くと

身体も心もゆるみます!!

 

 

 

さてさて!!

瞑想・宇宙意識マインドを使って、

あなたの潜在意識を使いこなし

宇宙意識そのものになる✨

 

 

軽やかに、自由に、

本来のあなたのままで、

喜びと愛いっぱいに生きる💖💫🕊

 

 

そのためのお手伝いを

していきますよー!!✨

 

 

 

 

 

今日もあなたを、

宇宙意識の世界へ

チューニングいたします!

 

 

 

 

 

そもそものそもそも、宇宙意識とはなんぞや?

 

↓↓↓

それは宇宙誕生138億年のビックデータがある

大きな意識のこと!

顕在意識・潜在意識のさらに奥にある

神・源と呼ばれる意識のことです!

魂へ直感をおろしてくれる意識もここ!

 

 

 

そんな、すべてを包括した、

生命の根源✨

どの惑星も超えて

銀河系をも超えた、

宇宙そのものな意識✨

 

 

そんな意識は

もうすでに、

あなたの中にあります。

(もう既にあなたが

宇宙そのものだからねッ!!)

 

 

 

あなたの中で、あなたの生命を動かし続け、

無条件の愛を送り続け、

そしてあなたが幸せになるための

サインを送り続けています✨

 

 

だから、あとは、

宇宙意識の使い方を知るだけ✨

 

 

 

 

現実がいつまでもうまくいかない・・

嫌な現実が何度も起こる・・

何だか毎日モヤモヤする・・

いつまでも自己否定や批判の声が消えない・・

 

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

シャシャッと現実が

良い方向に変化していく✨

 

 

問題だと思っていたことが

あれまあ?何が問題だったっけ??

 

 

とにかく今が幸せ!!

最高!!満たされてる!!

 

 

 

自分が最高の存在だったと

身体で体感!!

 

 

直感とツーカー!!

降りてきすぎて、

現実化スピード倍増✨✨

 

 

 

心のもやがスカッと晴れて

何かよーわからんけど!笑

いつも上機嫌✨✨

 

 

そんな状態になれちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、宇宙意識と繋がる

宇宙の法則

 

一般的には

引き寄せの法則と呼ばれる、

この法則は、

 

あなたの思考・感情・信念が

周波数として、

同じ周波数のものを引き寄せる、

現実を創造する。

 

 

すなわち、

あなたの考えていること、

感じていること、

信じていることが

 

現実にあらわれ、

体験される、

現実になっていく

 

というものです!

 

 

 

いやいやそんな

基本中の基本、

わかってるっちゅうねん

 

と言われそうですが!

 

 

でも何度でもお伝えしたい!

なぜならやっぱりこの

宇宙の法則の原点に戻ることが

めっちゃ大切だ!!と

思うのです!!

 

 

だってだって、

忘れません??笑

 

 

宇宙の法則

そうそういつだって

自分の意識が現実を

創造してるのよねん

 

だから良いことばっか考えよ!

物事の良いとこ見よ!!

叶えたいことイメージしよ!!!✨

 

 

って本を読んだら

そうだよね・そうだよねって

思い出すけれど、

 

 

日常生活が始まったら、

ポジティブ意識はどこ吹く風で、

 

もうすっかりさっぱり忘れて、

ついついネガティブなこと

語ってたり、考えたりしちゃうんですよ!!

 

 

 

1日って24時間ある!!

8時間寝てたとしたら16時間起きてる!!

 

 

その16時間のうち、

全部、わたし、

最高の未来のために

超良いことばっか考えてるよ!!

 

 

って人

どれくらいいるでしょうか??

 

 

いや、ちょっと

16時間、わたしは無理。笑

 

 

というか、

本を読んで、

うんうん心掛けよう!と

思ったとして、

 

16時間のうち

せいぜい1時間くらいかもしれない。

 

 

ってことは

残りの15時間、

何考えるのでしょうね??

 

 

 

今日の晩御飯どうしよう?

冷蔵庫にじゃがいもあったし、

カレーかなぁ

子どもら食べるかなあ

てかお肉高いしなあ

結構今月お金使ってるよな?

今月の食費大丈夫かなあ

残高見よか・・心配になってきた・・・

 

 

 

みたいな思考を

結構無意識でやっていたりする!!

 

 

でもそんな無自覚な時でさえ、

宇宙の法則は、

容赦なく!!躊躇なく!!

常に!!!

働き続けているのです!!!

 

 

 

先ほどの例で言えば、

お金ないよ!!

って宇宙に発信してるし、

心配だよ!!

って宇宙に発信してる!!

 

 

それとは別で、

手帳に、

わたしはお金がいっぱい入ってきます!!

って書いたとて、

普段考えてることと、

周波数が合ってないから

実現しない!!

 

 

 

oh・・・

だからこそ、

常に・常に!!!

原点に立ち返ることが大切だと

身に染みて感じるのですよ・・!!!

 

 

 

まずは、

わたしは常に創造している!

自分の人生を創造している!

自分の世界を創造している!

 

と1日に何十回でも立ち戻ること!!

コレ!!✨✨

コレ・超大事!!✨✨

といいますか、

コレだけでよくないですか!?!?

 

 

この意識に戻るだけで、

あなたは創造主の視点に戻れる!!

 

自分の思考に

ハッと気づくことができる!!

あれ?今、何考えてた??

と我に帰ることができる!!!

 

もう気づけたら、

こっちのもんです!!

そこから、

考えたいことを自分で選べる

世界線に行けます!!

 

考えたいこと

望むこと

最高のこと

に舵を切ることができます!!

 

 

 

 

さあ・何回でも基本のキ!!

あなたはいつでも創造主で

パワーがあるんだと思い出してくださいね!!

 

 

思い出すためのメッセージ

配信中!!

意識を宇宙視点に戻したい方!!

登録しておいてくださいませ✨!!

↓↓↓

友だち追加

 

 

未来の自分と繋がる瞑想

個人セッションプレゼント中🎁✨💖

瞑想して自分の魂と繋がり、

最高の自分に会いにいくセッションです✨

今ならオラクルカードリーディング付き!!

 

公式LINEに瞑想個人セッション希望と

お送りくださいね♡

宇宙意識・潜在意識

身体・瞑想のお話

配信中!!

毎日周波数上げていきましょー!

 

 

 

Instagramでは、

瞑想不定期配信中!

インスタライブも!

フォローミーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

nao∞