みなさま

こんにちは!!

 

 

ピクニック日和に向けて

ワンタッチテントも買って

準備万端!!

でもワンタッチなのに

組み立てられない!!笑

 

 

 

宇宙の意識とどんどん繋がる!!

 

 

潜在意識×瞑想コーチ

のnaoです✨

 

 

 

 

 

瞑想・宇宙意識マインドを使って、

あなたの潜在意識を使いこなし

宇宙意識そのものになる✨

 

 

軽やかに、自由に、

本来のあなたのままで、

喜びと愛いっぱいに生きる💖💫🕊

 

 

そのためのお手伝いを

しております!!

 

 

 

 

 

今日もあなたを、

宇宙意識の世界へ

チューニングいたしますよ!

 

 

 

 

 

そもそものそもそも、宇宙意識とはなんぞや?

 

↓↓↓

それは宇宙誕生138億年のビックデータがある

大きな意識のこと!

顕在意識・潜在意識のさらに奥にある

神・源と呼ばれる意識のことです!

魂へ直感をおろしてくれる意識もここ!

 

 

 

そんな、すべてを包括した、

生命の根源✨

どの惑星も超えて

銀河系をも超えた、

宇宙そのものな意識✨

 

 

そんな意識は

もうすでに、

あなたの中にあります。

(もう既にあなたが

宇宙そのものだからねッ!!)

 

 

 

あなたの中で、あなたの生命を動かし続け、

無条件の愛を送り続け、

そしてあなたが幸せになるための

サインを送り続けています✨

 

 

だから、あとは、

宇宙意識の使い方を知るだけ✨

 

 

 

 

現実がいつまでもうまくいかない・・

嫌な現実が何度も起こる・・

何だか毎日モヤモヤする・・

いつまでも自己否定や批判の声が消えない・・

 

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

シャシャッと現実が

良い方向に変化していく✨

 

 

問題だと思っていたことが

あれまあ?何が問題だったっけ??

 

 

とにかく今が幸せ!!

最高!!満たされてる!!

 

 

 

自分が最高の存在だったと

身体で体感!!

 

 

直感とツーカー!!

降りてきすぎて、

現実化スピード倍増✨✨

 

 

 

心のもやがスカッと晴れて

何かよーわからんけど!笑

いつも上機嫌✨✨

 

 

そんな状態になれちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ

宇宙意識になって

世界を軽やかに遊びましょう♡

 

 

 

私たちは、

この世界に、

遊びにきている!!

らしいですよ・・!!

(奥さん・・・!!)

 

 

 

私たちはこの

肉体という乗り物を得て

この物理次元の

地球という場所で、

様々な体験をしに

やってきているらしい・・・!!

(ですよ!奥さん・・・!!)

 

 

 

 

そう!

遊びに来ているのならば、

どんなことだって

軽やかに捉えたらいいのです!

 

 

 

軽率・軽薄と

お叱りを受けそうですが、

 

 

過去、

 

 

どんなことも

深刻・真面目・とことん重く!の

周波数重い3〜ず!!!

なワタクシといたしましては!!笑

 

 

 

ちょっと軽薄くらいで

ちょうどいいのでは!?

と思ってしまいます!!

 

 

 

だってそもそも、

私たち、肉体を持っている時点で

相当重い!!!

物質化している時点で

とにかく重い!!

 

 

光や音や、風や

そんな軽やかさと

比べたら、

 

 

まあとにかく重い!!

 

 

のだから、

思考くらいは

軽く軽く

いきましょうよ✨✨

 

 

と思うのですッ

 

 

 

ということで

気楽に気軽にいきましょうッ

 

 

宇宙意識はとっても

軽やかで愛そのものですよ!

 

 

 

あなたが軽くなればなるほど、

宇宙意識を使いこなすことも

カンタンになります♡

 

 

逆も然りで、

宇宙意識になれば、

勝手に軽くなっていきます!

 

 

 

ではどうやって

軽くなっていくのか??

 

 

 

まずは

思い込みをどんどん

手放して、

軽やか設定にしていきましょう〜✨✨

 

 

 

こうでなければナラナイ

こうしなければナラナイ

 

 

というあなたの中の

思い込みが

あればあるほど、

あなたの中も重くなっていきます!

 

 

 

その、

こうでなければナラナイ

こうしなければナラナイ

 

 

を外したらどんな感覚がするか?

今・味わってみてください✨

 

 

 

これは絶対でナケレバ!

と思っているというような

ちょっと思い出したら

身体が硬くなって

緊張するようなことを

思い浮かべてみて。。

 

 

そしてその絶対でナケレバ!

の観念に

 

 

 

 

 

ま・いっか〜♪♪

なんでもいいか〜♪♪♪

 

 

と伝えてみてください!

 

 

今すぐに、

思い込みが手放せなくとも

身体がふっと軽くなったり

ゆるんだりしたら大成功〜✨

 

 

そんな感じで

自分のココロと身体が

ちょっと緊張したり硬くなったしたら

まずは気づくこと!

 

むむ?重めの考え方が自分の中にある?

思い込みが発動しているな!?

と気づくこと

 

 

そして自分の思い込みに

気づけたらまずはそれで

大成功バンバンザイ♡✨✨✨

 

 

大いに喜ぶ♡

気づいた自分を盛大にほめる♡

 

 

 

そして

 

 

なんでもいいか〜♪♪♪

 

 

と声をかけてみる✨

 

 

 

どんな感じがしますか?

ぜひ試してみてください!

 

 

 

でもほんとうに

ほんとは、

もう既に

わたしたち

なんでもいいや〜♪♪♪

 

の世界に住んでいる!

 

 

 

ほんとうはとても自由で

軽やかで、制限も問題もない

そんな世界に住んでいる!

 

 

実は気づいていないだけ!

思い込みにぐるぐる巻きになって

まっすぐ純粋で豊かで

ほんとうは自由な世界を

見れていないだけ!

 

 

 

だってここに今

生きていることが既に愛で

奇跡で豊かさの証明だから!

 

 

すでにここで存在して

呼吸していることそのものが

最高に幸運で幸福なことだから✨

 

 

 

だから幸運で幸福で奇跡な

我らは、

誰かに価値を認められなくてもいいし、

生きる意味を探さなくてもいい

 

 

もうここにいるだけで

価値があって

意味があるから

 

 

だからあとは

この世界を思いっきり

遊んで、楽しむだけなのだ♡!!

 

 

そしてこの世界を遊ぶとき

あなたのベースに

宇宙意識があってほしい✨

 

 

宇宙意識の愛とパワーが

あなたを強力に支える

土台になるから!!!

 

 

安心安全リラックスな世界で

遊んでいきたいッ

 

 

そんな方はコチラに

絶対登録してね!!

 

↓↓↓

友だち追加 👼✨

宇宙と繋がるお話配信中💖

 

 

瞑想音声プレゼント中♡

①叶えたい未来の体感を

潜在意識に入れる、未来エネルギー瞑想

②宇宙の愛を感じる瞑想

 

どちらの音源がご希望かを

公式LINEにメッセージくださいね♡

(両方欲しい方は両方とお書きください♪)

 

瞑想個人セッションも

プレゼント中🎁✨💖

プレゼント祭り✨

公式LINEに

瞑想個人セッション希望と

お送りくださいね♡

 

 

 

 

Instagramでは、

朝瞑想を配信中!

宇宙の愛と繋がる瞑想です!

一緒に瞑想しましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nao∞