みなさま

こんばんは!!

しばらく家族皆で

インフル祭りでした♪

 

 

 

宇宙意識×瞑想コーチ

のnaoです!!

 

 

いやァ

久々のインフルエンザさん、

なかなかに細胞に効きました

ヨ・・・笑

 

 

 

さてさて!!

瞑想・宇宙意識マインドを使って、

あなたの潜在意識を使いこなし

宇宙意識そのものになる✨

 

 

軽やかに、自由に、

本来のあなたのままで、

喜びと愛いっぱいに生きる💖💫🕊

 

 

そのためのお手伝いを

していきますよー!!✨

 

 

 

 

 

今日もあなたを、

宇宙意識の世界へ

チューニングいたします!

 

 

 

 

 

そもそものそもそも、宇宙意識とはなんぞや?

 

↓↓↓

それは宇宙誕生138億年のビックデータがある

大きな意識のこと!

顕在意識・潜在意識のさらに奥にある

神・源と呼ばれる意識のことです!

魂へ直感をおろしてくれる意識もここ!

 

 

 

そんな、すべてを包括した、

生命の根源✨

どの惑星も超えて

銀河系をも超えた、

宇宙そのものな意識✨

 

 

そんな意識は

もうすでに、

あなたの中にあります。

(もう既にあなたが

宇宙そのものだからねッ!!)

 

 

 

あなたの中で、あなたの生命を動かし続け、

無条件の愛を送り続け、

そしてあなたが幸せになるための

サインを送り続けています✨

 

 

だから、あとは、

宇宙意識の使い方を知るだけ✨

 

 

 

 

現実がいつまでもうまくいかない・・

嫌な現実が何度も起こる・・

何だか毎日モヤモヤする・・

いつまでも自己否定や批判の声が消えない・・

 

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

シャシャッと現実が

良い方向に変化していく✨

 

 

問題だと思っていたことが

あれまあ?何が問題だったっけ??

 

 

とにかく今が幸せ!!

最高!!満たされてる!!

 

 

 

自分が最高の存在だったと

身体で体感!!

 

 

直感とツーカー!!

降りてきすぎて、

現実化スピード倍増✨✨

 

 

 

心のもやがスカッと晴れて

何かよーわからんけど!笑

いつも上機嫌✨✨

 

 

そんな状態になれちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、冒頭でも

書かせて頂きましたが、

次男が4月はじめに、発熱!!

 

 

あれよあれよと家族みんなに

移動していき、

もれなく皆仲良く

インフルになったのでした。

 

 

しかしながら、

ここは意識の使いドコロ!!

 

 

あなたなら、

一家総インフル、

どう捉えますか??

 

 

 

もちろん、

自分の症状はしんどいし、

家族の看病も大変!!

 

 

しかしながら、

うわー最悪やー

で終わらせるのは

カンタン!!

 

 

せっかく、

しんどいこと、

大変なことを

経験しているのだから、

 

 

そこから得られるもの、

ぜーんぶ貰っておかないと

勿体無いでしょう??笑

 

って思うんです!!

(すいません、

関西人なもので、

勿体無い精神働いてます。)

 

 

ってことで、

インフル、

お喜びさまです!!

 

とまずもって

大いに喜びました!!

 

 

そうです、

大きな風邪や体調不良は

進化の前兆なのです!!

 

 

進化の前には

必ずと言って良いほど、

混沌が起こります!

 

 

カオスがあって

ごちゃ混ぜになって

からの、飛躍・進化なんです!!

 

 

 

だからこそ、

今、

カオスな方、

ごちゃごちゃな方、

大変な渦中におられる方、

 

 

おーーーーーーいに

喜んでいただきたいッ!!!

 

 

必ず進化・成長いたします!!

大きな飛躍が訪れます!!

大きなジャンプの前の

しゃがみです!!

 

 

 

といいますか、

混沌のあと、

大きな飛躍にするためには

混沌を大いに喜ぶことが

ポイントなのです!!

 

 

 

しかしながら、

 

 

 

何をおっしゃる

ウサギさん

そんな大変な渦中の時に、

喜べる訳がなかろうがと

 

 

言われてしまうかも

しれませんが、

 

 

喜ぶためのポイントが

ありますよ!!!!!

 

 

 

 

それは、

必ず最後は

ハッピーエンドなのだ!!

と決めてしまう!!

 

 

ということです!!

 

 

あなたには最高の未来が

待っています!!

絶対に幸せで最高の未来です!!

 

 

その未来を決めておいてください!!

 

 

どうなったら最高ですか??

超絶最高幸せな未来を決めておいて

くださいッ

 

 

 

物語も、最後は絶対

ハッピーエンド

その渦中には色々ありますよネ

 

 

でもその渦中の色々はハッピーエンドに

必要なエッセンスだったのだと

追々わかるのが物語のオハコです

 

 

ここで!

結末が分かっているのと

分かっていないのでは、

道中のアレコレの捉え方が変わります!

 

 

もう絶対ハッピーエンドと

決めていれば、

途中に起こっている

色々も、案外と楽しめたり

すると思いませんか??

 

 

石ころにつまづいて

怪我をしたとしても、

そこで立ち止まった時間が

最高の未来には必要だったり。

 

 

壁にぶつかって、

越えられない、もう無理だと

思う時があったとしても

その壁があったからこそ、

別の小道を見つけられたり。

 

 

 

自分の人生は

自分の物語なのです!

 

だからどんなことも

あなたの物語に必要なエッセンス!!

だからどんなことも、

必ずあなたの最高の未来への

道に繋がっています!

 

 

それは、

あなた自身が

わたしの未来は絶対に

ハッピーエンドです!!

 

と高らかに宣言するところから

始まりますよー!!

 

 

 

ということで、

家族で総インフルになった

我が家も、

進化の時なのだと、

ワクワクしておりますよ!!

 

 

 

引き続き、

皆様の人生が

最高幸福エンドになる!

幸せと愛そのものになる!!

そんな発信をしてきますので、

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

公式ラインでは

宇宙意識とどんどん繋がる

方法を配信中!!

人生の幸せと喜びを

実現させたい方は登録しておいて

くださいませ✨!!

↓↓↓

友だち追加

 

 

瞑想個人セッション

プレゼント中🎁✨💖

瞑想して自分の魂と繋がり、

そして自分の本当の望みに

気づいていくセッション✨

自由に望みを描きましょう〜!!!

オラクルカードリーディング付き

 

公式LINEに瞑想個人セッション希望と

お送りくださいね♡

宇宙意識・潜在意識

身体・瞑想のお話

配信中!!

毎日周波数上げていきましょー!

 

 

 

Instagramでは、

瞑想不定期配信中!

インスタライブも!

フォローミーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

nao∞