みなさま

こんにちは!

今日も今日とて

花粉と仲良し・お友達!!

 

 

 

宇宙意識×瞑想コーチ

のnaoです!!

 

 

瞑想・宇宙意識マインドを使って、

あなたの潜在意識を使いこなし

宇宙意識そのものになる✨

 

 

軽やかに、自由に、

本来のあなたのままで、

喜びと愛いっぱいに生きる💖💫🕊

 

 

そのためのお手伝いを

していきますよー!!✨

 

 

 

 

 

今日もあなたを、

宇宙意識の世界へ

チューニングいたします!

 

 

 

 

 

そもそものそもそも、宇宙意識とはなんぞや?

 

↓↓↓

それは宇宙誕生138億年のビックデータがある

大きな意識のこと!

顕在意識・潜在意識のさらに奥にある

神・源と呼ばれる意識のことです!

魂へ直感をおろしてくれる意識もここ!

 

 

 

そんな、すべてを包括した、

生命の根源✨

どの惑星も超えて

銀河系をも超えた、

宇宙そのものな意識✨

 

 

そんな意識は

もうすでに、

あなたの中にあります。

(もう既にあなたが

宇宙そのものだからねッ!!)

 

 

 

あなたの中で、あなたの生命を動かし続け、

無条件の愛を送り続け、

そしてあなたが幸せになるための

サインを送り続けています✨

 

 

だから、あとは、

宇宙意識の使い方を知るだけ✨

 

 

 

 

現実がいつまでもうまくいかない・・

嫌な現実が何度も起こる・・

何だか毎日モヤモヤする・・

いつまでも自己否定や批判の声が消えない・・

 

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

シャシャッと現実が

良い方向に変化していく✨

 

 

問題だと思っていたことが

あれまあ?何が問題だったっけ??

 

 

とにかく今が幸せ!!

最高!!満たされてる!!

 

 

 

自分が最高の存在だったと

身体で体感!!

 

 

直感とツーカー!!

降りてきすぎて、

現実化スピード倍増✨✨

 

 

 

心のもやがスカッと晴れて

何かよーわからんけど!笑

いつも上機嫌✨✨

 

 

そんな状態になれちゃいます!

 

 

 

 

 

 

さあ、

今日は世界のすべては

あなたの味方!!

というお話をします!!

 

味方です。

みかた

ミカタ

mikata

・・・

 

 

そうどんな存在も

どんな世界の、

いや宇宙の

あらゆる存在が、

そしてミクロの世界では

花粉さえもあなたの味方!!!

 

 

世界の全てが

あなたのことが大好きで

あなたのことを愛していて

あなたのために存在している!!

 

 

世界の全てが

あなたの推し活状態w

 

 

 

なぜなら!!

この世界のすべてを

あなたが創造しているから!!

あなたの内側の意識が

あなたの外側の世界を

創造しているから!!

 

 

 

自ら自分の世界を創造していて、

わざわざ敵を作りますか??

わざわざ不幸な世界を作りますか??

 

 

いやいや

作りませんよ〜!!

 

 

幸せでありたい!!

この人生を喜びたい!!!

愛と感謝で満たしたい!!

と望んで、この世界に皆、

やってきているのですから!!

 

 

不幸になりたい

衰退したい

と望んでいる魂など

ひとつたりとも存在しないッ!!!!

 

 

とわたしは思っております!!

 

 

 

とはいえとはいえ

 

 

世界はわたしの味方とは

到底思えない

しんどい出来事が

起こったり

 

 

いやいや、あなた本当に

わたしの味方ですかい?

と思えるような

苦手な人が現れたり

 

 

はたまた

世界は味方といえど

自分に対して

自信が持てない、

無力感を感じる、

なんのために、この世界に

生まれてきたのかしら・・??

 

 

 

この世界全てが味方って

どうやって思えばいいのですかい??

 

 

というお気持ちも、

わたくし、正直申しますと、

自分の周りのほぼ全てが

自分の敵だと思っておりましたので!!笑

 

わかり身が過ぎてしまう

案件であります!!!

 

 

 

 

しかーーーし!!!

 

 

 

宇宙意識を知ってしまった今、

もうほんとうにすべては

味方なのだ

 

 

mikata

ミカタ

日本のミカタならぬ

世界がミカタ

宇宙がミカタ

 

 

そう一見、敵のように

見えるあの人も!!

 

敵のように思える

あの出来事も!!

 

とにかく目を痒くさせ

鼻水を出し、

くしゃみを連発させ続けるあの、

春の敵!!!のように思える

あの大量の花粉たちでさえ!!

 

 

 

全てが

わたしの味方なのだと

今となってはわかりますッ

 

 

 

宇宙意識とは

潜在意識の最下層にある

宇宙そのものの意識

 

 

その深い深い意識から

その大きな視点から

 

 

今まで起こった出来事を

みていくと

ほんとうに全てが愛

 

全てが自身の魂の、

拡大成長のために

寸分の狂いなく

起こるべくして起こった

 

まさに全てが

必然必要

 

もちろんこのブログに今

あなたが出会って下さっていることも

宇宙の粋な計らい

 

 

ということは

置いておいて

 

全てはあなたの

進化・成長のため!!

あなたへの愛が深すぎる!!

 

 

あなたのためなら

悪役だってどんとこい

憎まれ役だって買ってやる

 

 

すべてはあなたの幸せ

喜び・愛のため

あなたに気づきを与え

学びを与え

あなたの魂そのものの

進化成長のことだけ!!を

 

ひたすらに願い続けているのが

あなたの世界なのです。

 

 

 

だからこそ!!

あなたの創造したあなたの世界で、

あなたは、光だけを見続けてください!!

 

 

この世にひとつたりとも

一ミリたりとも無駄なことなど

ございません!!

 

 

あなたの目の前に存在する

空も、雲も、

そこから降る雨も、

目の前を走る車も

行き交う人々も、

 

すべてすべて

あなたの味方で

あなたのために

存在しています!!

 

 

ワタクシも、今

あなたの世界に今

少しばかりこのブログで

お邪魔させていただきました!!

 

ですから漏れなく

わたしもあなたの味方です!

 

 

あなたの意識には

あなたの世界を創造する

その力が必ずあります!!

 

あなたの意識が

あなたの世界を創造しています!!

 

 

ですから必ず、

どんなことも、

すべてあなたの望む方へ、

良い方向へ向かって行くために

起こっているのだと、

存在しているのだと、

 

 

そう信じて、

すべてに光を見出してください!!

 

 

必ずや、

すべてが自分の味方であったのだー!!!

 

 

 

と身体ごと

腑に落ちる

体感する時がきますよ!!

 

 

 

世界はあなたの

ミカタです!!

 

 

 

 

さらに宇宙意識へ!!

もっと感じたい方コチラ!!

↓↓↓

友だち追加

宇宙意識・潜在意識

身体・瞑想のお話

配信中!!

毎日周波数上げていきましょー!

瞑想音声プレゼント中♡

①叶えたい未来の体感を

潜在意識に入れる、未来瞑想

②宇宙の愛を感じる瞑想

 

どちらの音源がご希望かを

公式LINEにメッセージくださいね♡

(両方欲しい方は両方とお書きください♪)

 

瞑想個人セッションも

プレゼント中🎁✨💖

瞑想して自分の魂と

繋がり、そして自分の本当の望みに

気づいていくセッションですよ✨

公式LINEに

瞑想個人セッション希望と

お送りくださいね♡

 

 

 

 

Instagramでは、

瞑想不定期配信中!

インスタライブも!

フォローミーーー

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました!!

 

息子のガンダムも味方。

 

 

nao∞